プロが教えるわが家の防犯対策術!

買いたい携帯電話端末が訪問した店舗になかった場合に、皆さんはどうしますか?以下、(1)~(5)の内、該当する番号をご回答願います。
修士論分作成の為、消費者行動調査をしております。ご協力いただければ幸いです。

(1)他店舗で希望機種を探す
(2)他店舗へ移動するのが面倒なので、訪問した店舗で他機種を買う(同じ携帯会社の機種に限る。同機種他色も他機種とみなす)
(3)他店舗へ移動するのが面倒なので、訪問した店舗で他携帯会社の機種を買う
(4)訪問した店舗で希望機種を予約する
(5)その日は買わず、後日、訪問した店舗で買う

以上です。
お手数ですがご協力いただければ幸いです。

A 回答 (5件)

この間携帯を変えに行ったとき質問文のような状況が起こりました。


その時はお店の人が近隣店舗で在庫のある店を教えてくれたので
取りに行ってきました。だから私の場合は1なんでしょうかね。

でも修士論文の作成にこんな誰が答えたかわからないような
いい加減なアンケートでいいのかが謎なのですが・・・。
    • good
    • 0

私も(1)です。

    • good
    • 0

私も (1)他店舗で希望機種を探す です。


やはり妥協して希望の機種以外のものにして後悔するのはいやなので。
    • good
    • 0

アンケート集計は本来誰が答えたか特定できる必要はないので答えますが、


自分は4
息子も4
息子の友人は2

でも修士論文書く年齢の人が「論分」と変換してはまずいと思いますよ。
    • good
    • 0

(1)です。


ちなみにですが、私の場合は希望機種がなかったので、他店舗にないか問い合わせてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!