アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近所に立っている塔があります。これは何のためのものですか?

「家の近所に立っている塔があります。これは」の質問画像

A 回答 (4件)

携帯基地局 鉄塔タイプらしいです。

「家の近所に立っている塔があります。これは」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得です。

お礼日時:2023/10/20 01:32

携帯電話の基地局でしょうね。



携帯の電波をリレーのように繋いでいくための

中継基地局の電波塔だと思われます。

この塔のおかげで、

携帯が繋がっています。
    • good
    • 2

スマホ用かも?

    • good
    • 0

電波を受信するためのものじゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A