アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベアリング交換のため解体したのですがコンロッドに向きがある事にきずきました。潤滑穴が前寄りなのか後ろ寄りなのか解りません。
ご存知の方は、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コンロッドのクランクピン側に圧入してあるブッシュの穴の内側の角が片側だけ面取りしてあると思います。


面取りしていない面をバックプレート側に組みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。大変参考になりました。

お礼日時:2007/09/11 21:35

私の 場合 穴が有る方を バックプレート側に


してますが・・・
取説にも どちらに向けよとの指定は無いですね

この回答への補足

分かり易く潤滑穴と書いたのですがコンロッドのセンターからバックプレート側とフロント側では、出っ張りの長さが違うのです。

補足日時:2007/09/11 12:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2007/09/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!