アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
大学生、22歳です。
今は彼氏がいません。

私は1人でいるのもすごく好きで、彼氏ができてもずーーっと一緒にいたりするのが耐えられないんです。例えば一緒に泊まりに行くとか絶対ありえません。宿泊先で部屋を2つ借りるとかなら考えますが・・。

私みたいなタイプの方っていらっしゃいますか?
どうやって彼氏とうまくやっているのか教えてください。

A 回答 (6件)

ものすごーく気持ちわかりますよ(笑)



誰かと一泊するなんて、気が抜けないですよね。
特に好きな彼氏だと。
おならもできないし、トイレ行くのも気を使うし、
すっぴんの顔見られたくないし・・(笑)

きっと結婚しても、寝室は別にするんじゃないですかね・・。

でも、皆さん書かれてるように、気を使わない相手というか
一緒にいても楽な相手って出てきますよ。
そして、そういう相手と結婚することになると思います。
今は、まだ出会えてないだけです。ほんと。
    • good
    • 0

多分それはタイプうんぬん以前に


他の方もおっしゃっているように
本当に好きな人になれる人にめぐり合ったことが
ないんじゃないかな??

私は20代のOLですが
例えばまだ付き合っていない段階で
仕事帰りに二人でご飯を食べに行ったとします。
そこでまだ帰りたくないな、まだ一緒にいたいな
と思える相手ってそう多くはないです。
逆に、顔では笑っていても、早く帰りたいなーって
思うこと多いです。
それは単純に、自分が相手を好きじゃないだけなんですけどね。

私も一人の時間を大切にしたいタイプですが
それとこれとは別問題ですよ。
本当にのめりこめる相手に出会ったら
絶対に考え方変わりますよ。
だから今の段階でそういうことを考えなくていいと思います。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

あなたがそう感じるように、そう思う男性もいますよ。


そういう人とめぐり合えるといいですね。
ただ、空中分解しそうな気もしますが…^^;
    • good
    • 0

こんにちわ。


ずっと一緒にいたくないってことが問題ってより貴方が本当に好きな人に出会えてないんじゃないのかな?
本当に好きな人に出会えるときっと変わりますよ。
それでもべったりした付き合いが嫌いなのは直らないかもしれませんが気持ちに変化はでてくると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



彼氏ができてから、考えるといいかもですよ?
頭で考えても答えがでないことが多いです。

個人的には。
・一緒にいても全く苦痛じゃないし、離れてるとむしろちょっと寂しいかも

か。

・好きすぎて、1秒も離れたくない!

と思える相手とお付き合いされることをお勧めします。
今までそう思ったことがないとしたら、相手が悪かったんでしょうかね。

「私は1人でも大丈夫。毎日会うとか、連絡するとかありえない」と彼氏いないときに豪語していた友人が、むしろ相手にうざがられて最終的には振られてしまうくらいに、相手の都合おかまいなしで恋愛にのめりこむ姿を数度見たので、恋愛していないときの、
「私は恋愛に○○なタイプだ」ほど当てにならない、と思っている私からの、お勧め案でした。
    • good
    • 0

一緒にいても苦にならない人に出会えたら問題ないんじゃぁ?



私は気を使うので一人が楽だって思ってたんですけど、
自然体でいられる相手とならこれもアリかなぁと思えるようになりましたよ。
2人で居たって好きなことは出来ますよ。
相手次第ってことですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!