アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 生理不順で、婦人科に通ってます。
8/27 プラノバール10日間服用
8/11~8/14 薬による生理
8/15 排卵誘発剤(クロミフェン1日2錠)5日間服用

その後、自力で生理が来るか観察中で今に至ります
≪基礎体温≫
8/11 の生理開始からずっと低体温で
8/23→36.35  24日→36.28  25日→36.18  26日→36.21  
27日→36.17  28日→36.18  29日→36.66  30日→36.56  
31日→36.76  で9/12今現在も36.78で高温です。

※8/14に避妊なしでしました
※8/25 26日に避妊なしでしました。(男性は最後までいってません。それでも妊娠する可能性がある事は理解してます。)
8/25.26辺り行為で、妊娠の可能性は高いでしょうか?

≪今迄の生理周期≫
 生理不順の治療で卵胞ホルモン、黄体ホルモン、排卵誘発剤を3周期服用し
1周期目低温17日 高温11日 (2)低温17日 高温15日 (3)低温18日 高温13
4周期目は薬服用なしで、低温28日 高温14日でした。
 症状としては、27日頃から30日頃までお腹?子宮?に違和感があり、
乳首も少し腫れ、二日前あたりから脇に痛みがあります。(生理前のような症状)

生理周期もバラバラで排卵日もはっきりと予想ができず、一般的に高温期は14日+-2なので、私の場合まだ高温15日目なので明日にでも生理が来る可能性もあると思うんですが・・・

 解りにくい説明ですが、何かご意見いただければと思います。

A 回答 (1件)

基礎体温を見る限り28日前後に排卵していそうですね。


25.26に行為があったとの事なので、妊娠の可能性もあると思います。
28日に排卵があったという前提でですが、チェックワンファストなら反応が出ると思います。
検査されてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

高温17日目に検査薬で陰性で、
翌日、生理がきました。
なかなか来る気配がなかったんですが、
くるもんですね・・・・

補足日時:2007/09/18 09:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり28前後が排卵日ですよね。
今日も36.58度で高温?生理の気配は今のところありません。
後1日だけ待ってみて、検査薬試してみます

お礼日時:2007/09/13 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!