プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、業務用オーブンをリサイクルショップで購入しましたが、取扱説明書が付属していませんでした。

そこでメーカーに問い合わせたところ、新品1台につき1冊で、中古に対しては対応していないとのこと。
かなり粘ったのですが応じていただけず、困っております。

オーブンはワールド精機のデッキオーブン FE22T-D-PP です。

どうすれば入手できるのか、ご存知でしたら教えていただけませんか?
あるいは、上記の取扱説明書をお手持ちのかたがいらっしゃいましたら、
お借りする、あるいはお譲りいただくわけにはいかないでしょうか?

A 回答 (1件)

chi-majoさん、今晩は。



操作はそんなにかわらないでしょう?何が知りたいのですか。

http://www.world-seiki.jp/pdf/flame-e.pdf

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお答えくださって、ありがとうございます。

メーカーカタログはすでにダウンロードし、プリントアウトもすませております。

およその使い方はわかるのですが、ちょっとしたトラブルが起こったときに、
手元にあれば役に立つのではないかと思っております。

お礼日時:2007/09/12 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!