アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発売当日に買ったのですが、今日ようやく読み終わりました。
読み流した程度で理解が追いついていません。
榎さんが亀井さん(たぶん 汗)を視て「いた」か「みつけた」と言ったと思うのですが、結局誰を見つけたのですか?
神崎宏美を探しに来たんだと思うのですが、あの時点で亀井さんは彼女を知っていなかったように思うのですが・・・。
読み返す気力がなくお尋ねした次第です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

間違えだったらすみません(汗


多分亀井ではなく、松金家運転手の大仁田だと思います(678P)

もし大仁田であれば、大仁田は14章で原田美咲(画商)としている神崎宏美に西田邸で会っているので(それ以前の描写があったかもしれませんが…)そのときに見た美咲=宏美の姿を榎さんは視たんじゃないでしょうか?
邪魅はごっちゃりしてるのでちょっと自信がないのですが…とりあえず書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ページを書いていただいてたので読み返してみました。
大仁多さんでしたね。すっきりしました~。

お礼日時:2007/09/13 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!