アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特撮ヒーロー(○○レンジャー系)が好きな大学2年生です。
美術系の学校に通っています。
先攻はグラフィックデザインなのですが、
○○レンジャーのフルフェイスのヘルメットや、
全身スーツなど、
変身セットが作ってみたくてたまりません!
作品としてしっかりとしたクオリティの物を作ってみたいんです。

ビデオなどで観察しているのですが、
実際に使われるものは、なかなか見ることができないので、
どうしていいか、困っています。

どのような作りになっているのか?

どのような素材か?

どう作ってみたらいいか?

どこに問い合わせてみたらいいか?

など、なんでも結構ですので、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

テレビで放映しているものではありませんが


ご当地ヒーローのマスクはこんな風に作られるようですよ。

参考URL:http://www.komae.info/ranger/70create/mask_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tata358様

とても参考になります!
フィギュア作りと似ているんですね!
情報収集不足でした。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/09/14 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!