ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

「大戸屋」という飲食店で、何回か「お茶バー」というものを利用しています。そこに置いてある「健康野草茶」というお茶が美味しいので、それが(近い味のものでも可)どこで手に入るか気になっています。
ネットなどで「健康野草茶」、「野草茶」で調べると、多種多様な野草茶が出てきてしまい、どれが大戸屋の「健康野草茶」に近いか、検討がつきませんでした。(ちなみに、お店の方に伺ったのですが、「忙しいので…」ということで、残念ながらお返事いただけませんでした。)
何か手がかりとなる情報でも良いので、回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

大戸屋さんのサイトで聞いてみてはいかがでしょうか?
https://www.ootoya.com/contact/index.html

ご参考までに

この回答への補足

大戸屋さんに質問をしてみましたが、「大戸屋のためだけに製造している茶葉なので、購入はできません。」というお返事でした。
私としては、何の野草を使っているのか、似たものを探す手がかりだけでも欲しかったのですが、それに関しては解答いただけませんでした。

引き続き、こちらの「goo教えて」で、皆さんの回答を待ってみます。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そういったサイトがあると知りませんでした。(調査不足です。)
こちらのサイトで聞いてみますね。
ありがとうございました。