プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahoo知恵袋である方が、あきらかにつりと思われる質問をしました。それに対して、回答者のかたはとても丁寧に回答されていました。
正直善意のサイトでつりと思われる質問をする方の神経がしれません。
このようなつり質問をする回答者のかたをどう思いますか?

A 回答 (4件)

ただのお人よしだと思います。


世の中には稀に騙されている事に全然気付かない人が存在しますから・・・
    • good
    • 0

質問内容は、わかりませんが、


それを参考にする方がいるのなら、
良いのでは、ないでしょうか。
自分のしていることに不安が出てきたのですか?
私は、質問にも答えずに、全然関係ない批判するほうがおかしいと思います。
ただ、まじめに答えようとする際に、たまたま知ってる質問者に関する情報があると、混乱するので、そういう意味では、つりって困りますね。
    • good
    • 0

ANO.2ですが勘違いしてました。

回答をする人をどう思うかだったんですね、失礼しました。

では改めて、回答する人はお人よしか、釣りである事に気づいてない人だと思います。
質問者のように釣りする人は大嫌いです。
    • good
    • 0

NO.4です。


僕も勘違いしてました。
回答者ですね。あれ・・やっぱり質問者かな。
日本語が、変で、意味どっちなのでしょうか?
まぁー、どっちでも一緒ですけど。
丁寧に答えているってことは、
良い質問で、答える価値のある質問だったんでしょう。
回答者は、多分、気づいてなかったんじゃないかな。
さっきの回答、批判おかしいって書いたものの、自分も批判してますね(苦笑)
自分で「自分の神経がおかしい」って・・・
回答者が、おかしいって、意味だったら、嫌やなぁー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!