プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギリシャのコンビニみたいなもので珍しいものがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

ギリシャに行ったことはないのですが、


ヨーロッパはたいてい、日本やアジアのようにはコンビニがないのはご存じですよね??

「ギリシャのコンビニみたいなもの」は、「ペリプテロ」と呼ぶそうです。
http://homepage2.nifty.com/TAKASI-YOSIDA/syasin/ …

なんかね、余計なお世話かもしれませんが、1つ1つ質問しながら調べ物をするのは大変ではありませんか?
ギリシャの生活について詳しく知りたいならば、ギリシャ在住の日本人が作っているブログを一つ腰をすえてじっくり読ませてもらうとか、ギリシャ生活について書かれている本を読むとかしたほうが良さそうな気がします。

ペリプテロをキオスクと位置づけている人もいるみたい。
ヨーロッパにはキオスクはたくさんありますよね。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
  ↑
ギリシャならではの単語「ペリプテロ」で検索したら、情報が絞り込めて、不要な情報が減ったみたい。
こういうのも検索絞込みの1つの方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!