アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、先日あるネットショッピングで自分の好みのipodのケースを見つけました。
ですが、そのケースが2nd用なのです(私のは1ndです^^;)
とても欲しいのですが、あわなかったら買った意味がないですよね^^;
あうかどうか教えてください。
できれば、2ndと1ndの大きさの違いと中身の違いを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大きさはほぼ一緒ですが、形状が微妙に違います。


1stでは上面から見て角のとれた四角ですが、2ndでは角のないカプセル型です。
http://allinone-imacg5.blog.ocn.ne.jp/finder/200 …
こちらの写真が判りやすいと思います。

2nd用と明記されているケースなら1stでは使えないのでしょう。

中身では液晶の明るさが違うとか、バッテリーの持ちが良くなってるとか、細かい改良点があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!