電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代半ばです。

2回目のデートの約束をするときに、「今度は朝まで飲もうね!」と言われました。
私も相手も、お酒が好きなほうなので、飲み比べをするという意味だと思いますが、朝まで飲むことを軽々しくOKしたら、「コイツ軽いな~」とセフレどまりになってしまいますか?

また、男の人と朝まで飲むと言うことはつまりホテルに誘う可能性もあるのでしょうか?

まだ2回目ですから、朝まで飲むのはやめておいたほうがいいと思いますか?
私は彼が気になっているので、できれば朝まで一緒がいいんですが。。

A 回答 (4件)

あなたの質問、回答者へのお礼を見て


「カルイ」とは思えません。
あなた自身が軽い行動と思ってしまえばお相手にも
そういう風にも見られるでしょう。
あなたの行動がしっかりしていれば軽く見られることは
ありません。あなたの気持ち次第です。
自信を持ちましょう。
逆に、お相手が軽くとらえるようであればそれは友達程度と
言うことでしょう、いずれにしろあなたがしっかりしていれば
いい方向に進むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいコメント、ありがとうございます。

わかりました。
では、相手に流されずに、ちゃんとしっかりとした態度でいようと思います。
お酒がはいると危険なので、そのあたり酔い過ぎないようにも気をつけます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 18:17

20代半ば♂です



質問者様とお相手の男性がもし恋人同士であれば
ホテルへ行く可能性はあると思います
しかし、セフレにはならないと思います

友達以上、恋人未満なら飲むだけじゃないでしょうか
たとえ求められても拒否はできますよ
その結果縁を切られることもないと思うのですが。。
そんなことでねぇ・・・

ただ、ホテルに行ったのに飲むだけとかは切れられて切られる可能性はありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合ってないです。
友達かもしくは友達以上恋人未満という関係ですね。
私が彼のことを気に入っていることは、なんとなく気づいていると思います。
1回目誘ったのも私ですし・・

求められて断った場合、それで縁を切られたら、もともとそういう目的だったってことですよね。
とりあえず、普通に朝までお店で飲もうと思います。

お礼日時:2007/09/15 17:55

相手によるとしか言いようがないけど・・・



朝5時までやってる飲み屋もあるし、それからちょっとお茶してたら始発も動き出すし。

若干下心は、感じられますよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと相手によりますよね。

下心は私も若干持っているので、
相手のことを責めてばかりもいられないのですが。。

お礼日時:2007/09/15 17:51

〉できれば朝まで一緒がいいんですが。


 そうであれば何の問題もないのでは、当然20歳を
 超えた大人でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。

私はできればこの彼とはちゃんとまじめに付き合いたいなと
思っているので、朝まで飲んだことで「カルイ女!」と
思われて恋愛対象から遊び目的の女に変更してしまうことは避けたいのです。ですので、一般的に「朝まで飲む」って、問題ある行為なのかどうなのか知りたいと思いました。

一般論よりも、自分のしたいことでよいということですか?

お礼日時:2007/09/15 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!