dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙面、メール等で業務報告をする場合の、報告文書の書き方について教えてください。

A 回答 (2件)

どう言った内容の報告書か判りませんので、


基本から

http://www.bizdo.jp/factory/manners/k2/TK2-28.htm

http://hokokusyo.seesaa.net/

http://www.yhujik.com/

http://proportal.jp/houkoku/index.htm

まだまだ、ありますよ~!!
    • good
    • 0

業務日報、見積もり、プレゼン、商談、結果、クレーム、改善、企画、販売、売上げ、会議等色々ありますが、誰が何のために誰にどういう内容をどこまで伝えるかで違います。


貴方は、何を求めていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!