アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイニングの椅子の張替えをしようと生地、タッカーを買いました。
よくみるとウレタンもへたってるので、替えたいと思います。椅子用のウレタンはどこで入手できますか?どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

我が家では、ウレタンのクッション(座布団)を買ってきてそれをいすに置き、張替えをしました。


座面のサイズを測って、ホームセンターや、ニトリなどに行くと、ぴったりのものがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホームセンターかニトリへ行ってきます。
なるほど~~。座布団の中身のウレタンを利用すると既に形になってるし、便利ですね。

お礼日時:2007/09/17 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!