いちばん失敗した人決定戦

こんにちは。
いつもお世話になってます。

来月、11月にディズニーランドに遊びに行くことになりました。
メンバーは、
(1)自分(20代・女)
(2)旦那(40代・男)
(3)息子(11ヶ月)
(4)自分の妹(20代・女)
(5)妹の子供(2才・女の子)

です。

ディズニーランドの中で食事をとってもいいのですが、せっかく周りに有名ホテルもあることですし、ランチは、ディズニーランドの外でとろうと言うことになりました。

ホテルで、ということにはこだわっていません。
周りにおいしいところとがあったら、おしえてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

No.4です。


アラン・ウォンズではお誕生日の時にスタッフの方が
バースデーソングを歌ってお祝いしてくれます。
ケーキを頼むとお料理がボリュームたっぷりなので、
お願いするとデザートをバースデー仕様にしてもらえました。

ディズニーリゾートは、子連れでもコース料理が楽しめるので
そこがとてもいいと思っています。
何よりハワイの名店が子連れで気軽に利用できるのがすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ますますアラン・ウォンズ、いきたくなっちゃいました☆☆☆
子連れでコース料理が楽しめるなんて、実はなかなかなかったりするので、貴重ですね♪♪

二度もお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 21:56

こんにちは。


わたしはリゾートに行くときには必ずアラン・ウォンズでランチをします。(地方在住ですが、食事のためだけに行くこともあります。)
ゆったりと食事ができ、ハワイ気分に浸れて、リゾートラインも目の前を通ります。ハワイアンカクテルもおいしいです。
アンバサダーで結婚式をしているときに遭遇することもあります。
うちの子供たちもリゾートラインが見えるので大喜びです。

キッズメニューからロコモコが消えていたのが残念ですが、我が家も11月に行く予定なので予約の際に電話で問い合わせをしてみようと思っています。(キッズメニューなのにおいしかったんです。必ず子どもから分けてもらってました!)
小さいお子さんですと取り分けでもいいかもしれません。
(スパイスが効いていないメニューを聞いてチョイスしてください。)
パンはおかわりできます。

ちょっと贅沢なランチですが、水曜日ならお手ごろなレディースランチもあります。
皆さんで違うお料理を選んでシェアするのも楽しいかもしれません。
わたしはホットカリフォルニアロールやアオリイカのサラダが好きです。

クア・アイナは、ハワイのお店と比べると味は落ちますが(特にポテト。カリカリじゃない!)、大きいのでセットを頼んで半分にカットしてもらうことができます。

せっかくならリゾート気分に思いっきり浸りたい!ならアラン・ウォンズがお勧めです。

シェラトンの夜食バイキングは、たっぷり遊んだ後にゆっくり食事ができてたまに利用します。
私の個人的な味覚ですとまあおいしいかな(お勧めされたかた、ごめんなさい。あくまでも私の感覚ですので・・・。)

ホテルのレストランならオークラが好きかな・・・。

シェフミッキーもおいしい部類には入りませんが、子どもは喜びます。

参考URL:http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

上記URL拝見させて頂きました。

本格的なお料理で、しかもボリューミー!!!
リゾートラインが見られるというのも、子供たちにはたまらないでしょうね☆☆☆

行くのが木曜日なので、レディーイスデイと当たらないのが残念ですが、それでも十分そうな内容のランチですね!!!

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 20:35

イクスピアリのクアアイナのハンバーガーは食べ応えがあります。

気分はハワイで、私は大好きです。

参考URL:http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/G6.iks
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あぁ!!!
ここ、知ってます!!!
イクスピアリに行くたび、気になっていたところです!!!

たしかに、ハンバーガー(マクド○ルドとかですけど)はよく食べますが、taka300さまのご紹介くださったこのレストランは、かなり、本格的なハンバーガーなのですね…

おっしゃるとおり、がっつり食べれそうですしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 01:49

ホテルランチは他の方からも色々お勧めもあると思いますが、お子さん二人の月齢等を考えて、こちらはいかがでしょう。


http://www.ikspiari.co.jp/kyonouta/concept.htm
イクスピアリ内の『自然派ダイニング 饗の詩』です。
ランチはバイキング形式で、素材にこだわった薄味で離乳食のお子様にもお勧めです。友達と4歳・2歳・7ヶ月の子供を連れて先週行って来たばかりで、味もよかったし快適に過ごせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
いち早いご回答、ありがとうございます。

貼り付けてくださった、ホームページ、早速拝見しました。
かなり本格的な自然食を扱うお店なのですね…
バイキングの割には値段も手頃で、しかも、おいしそうですね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 01:43

ホテルで、ということでしたらシェラトンがオススメです。


バイキング形式ですごく美味しいです。

あとはイクスピアリの中にも色々レストランがあるので
良かったら探してみて下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
いちはやい、ご回答、ありがとうございます。

シェラトンですか!!!
なんか敷居が高そうでどきどきしてしまいますが、せっかくのディズニーランドですもんね!

イクスピアリも、いろいろお店があって、選ぶのも楽しそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!