プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。妻の素行に悩んでいます。

現在結婚生活6ヶ月目、25歳の男です。妻は24歳です。
先日、妻が初めて外泊に出ました。
昔の友人数人と集まり、久しぶりに朝まで語り合い、飲み明かしたいとの事でした。
妻は結婚を機に前の職場を辞め、私の現在の居住地に単身で引っ越しをして来てくれました。
やはり知り合いが誰も居ない所ではとても寂しい様子で、引っ越し直後から塞ぎ込むようになりました。
今回の飲み会は気分転換にもなるだろう、と考え、心良く妻を送り出したまでは良いのですが、、、。

ここ数日の妻の挙動がおかしく、先ほど財布とパソコンを物色してしまいました。
財布の中には妻名義のホテルの領収書があり、あるインターネット旅行代理店のクーポンを使用していた事が分かりました。
クーポンの種類は、カップルプランでダブルベットの物でした。
日付と人数、部屋番号までばっちり書いてあります。
さらに数日前から妻の携帯メールをチェックしておりましたが、ある男性とのやり取りメールだけがマメに消されております。
今回の財布の捜索で、その男性のものと思われる名刺も発見出来ました。

私は妻を愛しています。
数年の遠距離恋愛の後に結ばれる事が出来たので、信頼関係は確かにある、、、と思っていたので、大変なショックです。
セックスはここ数日は体調不良を理由に断られています。

状況証拠ばかりで、妻が不倫をした、という確証はありませんが、内心穏やかではありません。
ホテルで何が行われていたかと想像するだけで、パニックになりそうです。

妻は私との性格が合わないとの事で、離婚したいと言っています。
私は離婚はしたくありませんが、不倫をしていて相手が既に決まっているのであれば話は別です。
妻にも相手にもそれなりの誠意を見せてもらい、けじめをつけてしまいたい。

しかし、相手の男性は名刺から判断すると、妻の地元の人間のようです。
ですので、今後定期的に会うのは時間的にも距離的にも難しそうです。(片道6時間はかかります。)

そこで、妻に今回の件を持ち出して、自白させてしまおうと思っているのですが、どうでしょうか?
皆様のお力を頂戴出来ればと思いますので、何とぞよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

No.8です。


お二人がお互いに反省してヨリを戻されるのが一番いいのですが、どうも補足を読んでいると、ご質問者様の感情だけで自己完結してしまっているようにみえますが。
お互いが納得いくよう今回の問題が解決できるといいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

御礼遅くなり、申し訳有りません。
そうですね。私の気持ちだけでは上手くいかない事がようやく分かりました。目が覚めたというか。。。

皆さんには色々とアドバイス頂き、誠にありがとうございました。
妻とは別れて、新しい道を歩く事に決めました。
この経験を糧に男を磨いて、より良い人生を切り開いた方が良いです。

協議を通じて妻の不満、私の不満を出し合い、慰謝料請求して離婚する事にします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 00:23

私も他の人が仰っているように離婚に向けた準備をされた方がいいとおもいます。


たった6ヶ月位で、知り合いのいない土地にやってきて寂しかったとか、主人が仕事で忙しくてかまってくれなかった、
などと言って奥さんの出身地の男と不倫関係になるとは、最初からそういう気持ちが有ったのかもしれません。

この回答への補足

皆様色々とアドバイス頂き、本当にありがとうございました。
事態が進展しましたので、ご報告申し上げます。

やはり黒でした。妻を白状させました。泣いて謝られましたが。。。

今まで私にないがしろにされ、一緒にいるのが本当に嫌で、違う男の元へ現実逃避したかった、、、そうです。
ホテルには行ったが体調不良でセックスはしなかったとの事。(本当かどうかは神のみぞ知る、です)

妻に言わせると、今まで私がして来た仕打ち(無関心、非寛容、無自覚、乱暴なセックス等々)は本当に辛く、今回の件と同じ位の重さになると。確かに心当りはたくさんあるのです。
妻の愚痴を聞き流したり遮ったり、結婚式準備に非協力的であったり、生命保険や家具家電の整備にケチであったり、傷つける言葉を吐いたり。。。


怒りをもちろん覚えましたが、それより何より妻に何も届ける事が出来ていなかった事に愕然としました。
愛を示すと言う事をです。

その場では結局何も進展せず、夜が明け、不思議な程普通の一日を過ごしました。
仕事もごく普通にこなして帰宅しました。
仕事に逃避したのかもしれません。

そしてその日の夜、何気なしにテレビを見ていたら、ふと郷里に残して来た実家や、遠くに住んでいる兄弟の顔が浮かんで来ました。
そして「家族って一体なんなのだろう?」と考えているうちに現実へと引き戻され、突然涙が出て来ました。

傍らには茫然と佇む妻がいます。
後ろから抱きしめ、「うちらなんで結婚したんだろうね?こんな辛い思いするために結婚したんじゃないよな?」と二人で馬鹿みたいに泣き、嗚咽し、鼻をすすり、お互いに謝りました。
結婚当初のワクワクした雰囲気や、結婚する前の楽しい二人の時間などを思い出し、感情が止まらなくなっていました。

今回の間男とは一緒になる気はないそうです。
会ったけれど、幸か不幸か全く「その気」にならなかったそう。
ある意味間男も被害者で、それを指摘すると「馬鹿な男だよね。あ、私もか。」と他人事。

客観的にみれば、妻の不貞行為により壊れかかっている家庭ですが、その原因を作っていたのは他ならぬ私です。
妻の斯様な狡くて意地悪な性格部分を引き出したのも私です。

情けない話ですが、私はまだ妻を愛しています。
愛していても、妻にそれを伝えきれておらず、妻の不満が爆発してしまった状況です。
このようなご家庭は実は多いのでないでしょうか?

そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、ご自分のパートナーが期待に答えてくれず、一緒になるのが嫌になってしまったら、もう気持ちを戻す事は不可能なのでしょうか?

「お前の考えは甘い。すぐに離婚すべきだ。単なる妻のわがままで身勝手な行動に振り回されているだけだ。」というご批判は、甘んじて受けさせて頂きます。
今回の件は証拠として残しましたので、最後の最後には自分の身を救うことが出来ます。ただやはり妻の事を考えると行動に移せない、弱気な自分も居ます。
別れるのを覚悟で自白を迫りましたが、その結果出て来たのは強烈な自己反省と「やっぱり妻を放り出したくない!」という強い思いです。
妻は「昔の自分に戻りたい。ここを出ても行くところがない。でもここにいると貴方が怖い。」と泣きじゃくるばかりです。

二人とも道に迷ってしまいました。
飽きれる程滑稽な夫婦で恐縮ですが、引き続きアドバイスや体験談等を教えて頂けると助かります。

補足日時:2007/09/19 23:41
    • good
    • 2

あんたと同じ目にあった新婚男の話、参考にしなよ。


あんたと違い、汚妻も間男も徹底的に追い込みかけているけどな。

314 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 16:17:57
なんかネタがないみたいだからさ。

実は俺の嫁も昔、不倫しててね。
修羅場になって、関係者全員不幸になった。
何もかも捨てて間のところに行く、って口走ったんで
離婚しても親権ではもめなかったな。

幸い、俺の両親、商売をたたんだばっかりだったので、呼び寄せて
なんとか生活は軌道に乗った。

嫁、案の定間男から、遊びでした、あなたとは一緒になれません、なんて言われて
実家からも半勘当状態。
嫁の兄嫁にうまく取り入って兄貴のところに転がり込んだものの、長続きするわけもなく。
しばらく消息も途絶えてた。

ところが3年位して、俺の祖父が大往生を遂げたとき、ひょっこり葬式にやってきた。
それも、こそこそ、おどおど、挙動不審で、隠れてるつもりみたいだけど逆に目立ってて。
ところがその姿が、俺には凄く懐かしくて。

昔、手違いで、会社の方の葬儀に、俺と嫁が別々に出たことがあって、その時の様子そのままなのな。
後ろから忍び寄って、ポンと肩叩いてやったときの、驚きとも安堵ともつかぬ表情まで一緒で。
そこから泣き出しちゃったんだけど、事情を知ってる親戚が、親族控え室の一角に連れて行ってくれて、
ゆっくり話しな、って。



318 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 16:33:02
嫁が泣きながら言うには、
こんな席に出る資格がないのはよく判っているけど、
せめてお線香を上げさせてください。

みんなを不幸にしてごめんなさい。
お香典とは別に、せめてもの誠意と思って、これを受け取ってください、って
何故か俺名義の預金通帳。
毎月5万円の入金があって、ところどころ10万円だったりして、苦労して貯めたことは一目でわかった。
本当は200万円にとどくまで貯めてから渡したかったんだけど、と。

それまでは普通に接してたんだけど、いやに意地悪な気持ちになって、
いい男は見つかった?
って聞いたら、あなた以上の人は居なかった、って。

で、gdgdはあったけど、それから1年後に復縁。
家族や親戚は、亡くなった祖父さんの顔も立てんとな、などと言って許してくれた。



319 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 16:34:08
復縁するまでの道のりをkwsk!!


320 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 16:35:35
>>318
> って聞いたら、あなた以上の人は居なかった、って。

やっぱ他の男に寄生しようとしたのかよww

> 家族や親戚は、亡くなった祖父さんの顔も立てんとな、などと言って許してくれた。

いい家族と親戚だな

今の素行はどう?



322 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 16:42:55
子供は小学校に上がってて、ちょっと意固地になってるところもあったけど、
付き合い再開した1年の間に、色々あって、いまではまた嫁べったりに。

離れてた間の男関係も確かめたけど、「あなた以上の」ってのは見栄だったみたいで
結構苦労して働いてたと全然別のところで聞いた。
葬式の情報を得てたところからして、どうやら親戚の誰かとは連絡を取り合ってたみたいではあるな。



324 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 16:45:08
間男が受け入れてくれてたら帰ってこなかったんだろうけどな。



325 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 16:47:38
>>320
今は何も言うことないくらいよく尽くしてくれるし、俺も大事にしてる。

元々親と同居なんてまっぴら、なんて言ってたのに、
結局同居になっちゃってる現状で、無神経な物言いをする俺の母親を立ててくれてる。
父親も気を使って、母親を連れてよく出歩くようになり、自然、母親の機嫌もいい。



329 名無しさん@お腹いっぱい。 New! 2007/08/12(日) 16:57:24
>>325
むぅ、それならなおさらなぜ不倫に走ったのか知りたいな
間男からも慰謝料とった?



330 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 16:59:42
ストレス溜まるだろ、って言ったら、

普通に、俺や息子と道を歩いて、近所の人に挨拶されたりしたり、
こんなことがこんなに幸せだと思わなかった、なんだって。



331 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:02:20
>>329
その時は離婚するのに精一杯で、間男から慰謝料取るっていう頭はなかった。
でも、間男家に凸して、全部ぶちまけて、向こうの家庭も崩壊した。



332 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:05:02
普通の神経ならとてもじゃないけど恥ずかしくて顔出せないと思うわ
隠れたふりして「旦那くん気付いて!私こっそり来てるのよ」な場面がよく伝わってきたよ

いろいろ大変だったろうけど再構築乙



333 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:05:45
つまり嫁の中では間男の方が上って事でつね



334 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:07:23
間男嫁テラカワイソス



335 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 17:11:28
>>331
間男も既婚者だったか
あっちも離婚?



336 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:12:19
嫁はたくさんの人を不幸にしておいて
自分は都合よく元サヤでまた幸せを掴み取ったってわけね 



338 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 17:18:16
>嫁はたくさんの人を不幸にしておいて
>自分は都合よく元サヤでまた幸せを掴み取ったってわけね 

>だな、間嫁さんが最大の被害者だろう、この場合

↑こういった気団の意見をシャアシャア出戻嫁に見せてやって下さい。



339 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/08/12(日) 17:19:56
>>338
まったくだ
読ませてどう感じたのか汚嫁の感想をぜひとも聞いてみたいもんだ



341 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:21:44
>>332-335
ありがと。

最初は親戚から、近所の人から、陰では色々言われてたんだけど、
なんつーのか、俺の母親、悪い人間ではないと思うが空気の読めない親で。
それに尽くしてる姿を見て、悪口も収まってきた。

よくやるよな、なんて思うだろ。

でも、派遣で働いてた先ではもっと酷かったらしくて、
毎日セクハラまがいのことばっかりで、それを派遣元に訴えたら、あっさり切られたとか。
たまたま、職安に会社OBの爺さんが嘱託として雇われてて、その人からも同じ話を聞いた。



344 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/12(日) 17:26:23
>毎日セクハラまがいのことばっかりで、それを派遣元に訴えたら、あっさり切られたとか。
ってことはあんたの出戻嫁さんけっこう良い女っぽいのね
男の目線からすると×でもあるしすぐ落ちそうな女だったんだな



346 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:27:18
間男嫁には悪いとは思っていない。
どうせいつかこうなったろうと思う。

間男、最初のうちは殺しても飽き足らない、と思ってたけど、
今はそこまでの強い思いは無い。

嫁本人は幸せと言っているけど、本当に針のむしろの状況だったわけで、
それを好転させたのは嫁本人の努力なんだから、ラッキーというのとは違うと思う。

ま、スレちがいだね。お付き合いいただいてありがとうございました。



349 ヤジセルリアン sage New! 2007/08/12(日) 17:36:28
それで>>314が苦しくなくて幸せなら問題は無いが。
ある意味一旦キッチリ別れているから普通の再構築とはまた違うのかもしれん。

個人的には、不倫発覚時に間男を選んだ女だし、
好きな男が出来れば全てを棄ててそちらに向かうタイプだと思うので
314が一番の男であり続けられる事を祈る



350 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 17:38:56
>間男嫁には悪いとは思っていない。
確実にあんたの嫁が粉々に破壊したんだよ?

したたか嫁が元サヤに戻れたのなら、針のむしろぐらい簡単にクリアするだろうね。
黙ってるだけでも耐えてるように見えるんだから。
男ってちょろい。



358 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 18:03:23
間が受け入れてたらそっち行ったんだろ?
と、いうことは結局旦那は2番手か…。



380 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/08/12(日) 20:16:17
夫はともかく、
産んだ子供を棄てた女を
(しかも可愛い盛りの頃)
果たして信用していいもんかね?
人間として、というか、
もはや生き物としても
最低だと思うんだが。

もう終わった話?
しつれいしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり徹底的に追い込んだ方が良いのでしょうかね。。。
相手の男は殺してやりたいですが、誘ったのは妻です。まず妻を何とかするべきですよね。

お礼日時:2007/09/20 23:23

結婚生活は長いものなので、もし、奥さんがあなたの推定されているような行動をしているのなら、今後長い人生を共にする伴侶としては、お奨めできません。

まだ、結婚したばかりで、あなたもお若いし、お子さんも居ないので、まだ取り返しはつきます。早い段階で分かったことを幸せに思うべきです。子供が出来ても、まずあなたの子供か分からないような人と一緒に今後の長い夫婦生活をすることは不幸としか言いようがありません。

そこで、上記のように離婚覚悟で奥さんに正直にあなたが持っている証拠を示して、問い詰めるのも方法です。しかし、証拠としては不十分なように思いますので、慰謝料が取れるかは疑問です。
もし、取るなら、もう少し時間を掛けて調べるようにしてはと思います。しかし、子供を作るようなことは一切してはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。2週間前からセックスレスが続いているので、子供が出来る事は無いと思います。。。。

お礼日時:2007/09/20 23:27

残念ながら奥さんは,貴方のことは完全に心離れてしまっていますからもう回復は不可能でしょう. しっかり証拠を集め慰謝料をたっぷり取っ

て少しでも癒した方が良いです.そこまでバカにされ裏切られたんです. 家庭を築けないつまらない女に引っ掛かっただけです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にされて裏切られたんですよね。
妻への愛情と憎悪で頭の中がぐちゃぐちゃです。

お礼日時:2007/09/20 23:25

57歳既婚です。

すぐに別れなさい!無条件に別れなさい!下手をすると、有りもしない理由をつけられて不利な状況での離婚になり、あなたは傷ついてしまいます。あなたの奥さん「今住んでる所に知り合いがいないから寂しい」・・・・・?
ふざけんなってんだよ!結婚生活なんてそんなに甘いもんじゃない!
未熟な女は始末に終えないから・・・
質問者がその未熟妻にぞっこん惚れて、心底惚れてんなら何もかも目をつぶって我慢すんだね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>未熟な女は始末に終えないから・・・

そうですね。その通りだと思います。
しかし私もまだまだ未熟者ですので、二人で頑張って成長し合って行きたいと思っていました。
妻にしてみれば、私はものすごい向上心がある人間に見えるらしく、一緒に居るだけで妻が妻自身をつまらない、なまけものの人間に感じてしまうそうです。
もっとレベルの低い男と一緒の方が良いかも、、、と言われました事もあります。

>質問者がその未熟妻にぞっこん惚れて、心底惚れてんなら何もかも目をつぶって我慢すんだね・・・

今回の件が黒だとすれば、100年の恋は一気に醒めます。
妻への不信感、自分への情けなさで心がいっぱいで、本当に愛しているのか分からなくなってきました。
少なくとも今の状況を我慢出来るほど、私は出来た人間では無いようです。

お礼日時:2007/09/17 09:45

40歳代既婚男性です。



そんなの、きっちり慰謝料もらって離婚するべきですよ。
って思いましたが、相談者様の思いはそんなに簡単ではなさそうですよね。

相談者様、深く愛すればこそ浮気をされると怒るのです。
再度夫婦生活を営むにせよ、別れるにせよ、
こういうことをしている人だと知ることによって、相談者様の心にけじめをつけるために、
今後の夫婦生活を如何にするかをできるだけ適切に判断するために、証拠を探り、残しておくのです。
奥様のことを冷静に見つめるために、奥様にわからないように行うのです。
愛情ゆえの行動だと思い、矛盾だと葛藤することは避けてください。

>やはり知り合いが誰も居ない所ではとても寂しい様子で、~

>私も仕事にかかり切りで、妻の事を放っおいた部分はあります。
>妻の気持ちに気づけない自分は本当にバカでした。

では、相談者様が仕事で大変なときに、奥様はどうでしたか。

好きあって結婚したとはいえ、元々他人が一緒に生活するのですから、
お互いにすれ違いや、思い違い、諍いがあるのは当たり前のことですよ。

No.2の回答者様のご主人様のように、初めから察することのできる方は素晴らしい方ですが、
本来は、一緒に暮らすようになって、お互いの気持ちや不満を言って、
相手が聞いてくれなかったら、それでも根気よく言い続けて、
いろいろあってから、相手の気持ち、考えを察するように出来るものだと思います。
まして新婚6ヵ月、試行錯誤の真っ只中の時期だと思います。
奥様は一番するべきことを怠ったと感じました。

相談者様が奥様をあまり顧みなかったという反省をして行動することは、
相談者様の気持ちを奥様に伝えるためにも、とてもよいことだと思います。
しかし、結婚生活6ヶ月目で、奥様に対する不信感を抱いたまま夫婦生活を送ることは、
やめたほうがいいのではないでしょうか。

普通の夫婦生活でも、お互いの気持ちに折り合いをつけて、生活していくことは大変なことです。
相談者様の場合、一番肝心な問題に手をつけることが出来ず、
一方的に相談者様が奥様を愛そう、理解しようとされているのですから、ほとんど不可能だと思います。

相談者様ご自身のためにはもちろん、奥様のためにも、
別れる別れないにせよ、証拠を確保した後、絶対に話し合ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>愛情ゆえの行動だと思い、矛盾だと葛藤することは避けてください。
なるほど。参考になります。

妻が私の元に来てくれた時、仕事があり得ないほど忙しい中で、思わず妻に「君はこっちに来て何するつもりなの?」
と言ってしまった事がありました。
その言葉は妻を大変に傷つけたようで、心離れる一因となっていたのでした。
心をこめて謝罪したつもりでしたが、こんな行動を起こす程、心が完全に離れているとは。。。

お礼日時:2007/09/17 09:39

世間的には新婚と言われている妻の立場ですが・・・。


女性が特に新婚で浮気というのはよほど
寂しかったのでは?と思います。
もちろん、浮気がいいとは思いませんが
新しい土地で、友人も居なくて・・・ともなると
余計に優しい言葉や温かみが恋しくなります。
夫婦の他愛の無い会話より、一時的でも恋愛の
優しい言葉や態度が居心地がいいのはわからないくもないです。

普段の生活で奥様の寂しさを埋める心配りを
して来ましたでしょうか?
もし、この先も一生一緒に夫婦として暮らして行きたいと
思うのならば、その配慮は必要だと思います。

私は旦那が私とは再婚で9歳年上ですが
結婚までの時間も短かったのもあって、結婚が
決まってからは、彼が仲良くしている友達や
電話が掛かってきた人まで全て「こういう友達だよ」と
教えてくれ機会を作っては紹介をしてくれて
私は何も疑ってもないし、あれこれ聞くタイプでも
ないのですが、その心遣いがうれしかったです。
私も知らない土地に来たので、彼の友人の奥さんとも
仲良くなったりと気持ちが救われる部分が多かったです。

上手く言えなくて申し訳ないのですが、私の場合仕事から
帰って来て疲れてるにもかかわらず、話をよく聞いてくれて
更に、私は専業主婦なので掃除なんて当たり前の事なんですが
ありがとうとよく言ってくれたりと、一人じゃないんだと
思えました。
奥様は一人取り残された気分になってしまったのでは
ないでしょうか?

もし、奥様とは別れず頑張って行きたいと思うのであれば
お辛いでしょうけど今回の件は、心にしまって
(白黒ハッキリつけてしまうとお互い一生傷が残ると思います)
奥様の気持ちが戻ってくるのを待ってみては
如何でしょうか?
今後、飲み会などに行くと言った場合必ず帰りには
心配だから迎えに行くとか、自分も大切に思っている
という気持ちを伝えながら頑張って見て下さい。

でもNO1さんの仰る通り、とりあえず証拠のメールや領収書
などはしっかりと押さえておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

milkmaronさんの旦那さんはとても良い方ですね。愛情がこちらにまで伝わって来ます。

妻は寂しかったんでしょうね。
私も仕事にかかり切りで、妻の事を放っおいた部分はあります。
妻の気持ちに気づけない自分は本当にバカでした。

最近ではなるべく、同僚との食事会や、二人でのデート、旅行、等を頑張ってはいますが、会話がほとんど無い状態です。妻の気は別次元に飛んでる印象があります。

今回の件は心にしまっておくのですね。確かに今妻を追い込んでも二人とも何も残らない気がします。
そもそも追い込む事自体、愛情がありませんよね。

しかし妻が本気で相手の男性の事が好きな場合、情けないですが気持ちを取り戻すのは不可能と思います。
その場合は離婚に踏み切り、相手にもそれなりの誠意を求めたいと思っています。

愛情を示しつつ、相手を疑い、証拠を記録する。。。
非常に矛盾した活動になりますね。

お礼日時:2007/09/17 02:28

とりあえずやることは2つだけ。



なにもしらないふりで過ごす。

すべては記録しておく。

以上です。

急いで対処をしなくてもよいかと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探っている事を隠し通せるかどうか、、、気が気じゃない感じは随分あります。アドバイスの2点、頑張ります。

妻には随分寂しい思いをさせたようでした。
今回の件が黒だとしても、その原因の一端は私にもありますから、妻の心を取り戻せるように頑張ります。しかし本当に好きな男がいるとしたら。。。。。。

お礼日時:2007/09/17 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!