プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月下旬に北海道旅行へ行く事になりました。
知床周辺と帯広周辺で日帰り温泉に行きたいと計画を立てております。
ホテルや温泉施設などで、おすすめがありましたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

”快適性”を重視されるなら、


・十勝川温泉・・・かんぽの宿など多数、珍しいモール泉は話のタネになる
・ウトロ・・・夕陽台の湯、地元の共同湯ですが施設は比較的新しい

少し”温泉通”な楽しみなら、
・帯広「アサヒ湯」・・・何の変哲もない温泉銭湯ですが、凄いです
・羅臼「熊の湯」・・・熱いです、有名処だけに温泉通には外せない

代表的なのはこんな所でしょうか、ネット検索してみれば他にもたくさん出てきますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区別に分けて教えていただいて、ありがとうございました。
具体的な店名があって、助かります。
一緒に行く友達もきっと気に入ってくれると思います☆

お礼日時:2007/09/19 22:46

知床の斜里側なら、ホテル地の涯


羅臼側なら相泊温泉はいかがですか?
どちらも無料です。

ホテル地の涯の方は、駐車場のわきに階段状に露天風呂があります。
相泊温泉は、太平洋を望む露天風呂です。
どちらも女性には厳しいですが、男なら大丈夫です。

帯広エリアなら、十勝川温泉がいいと思います。
世界でも数少ない、モール温泉という琥珀色の珍しい温泉があります。
多くの宿で日帰り温泉をやってますよ。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~iwaobetu/,http://www.shir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モール温泉!初めて知りました(*^-^*)
話のネタに行ってみたいと思います!
知床のホテルも具体的な場所を教えてもらえて、嬉しいです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!