公式アカウントからの投稿が始まります

Yahooメッセンジャーのファイル送信機能を使っていて、友達から送
られた画像(bmp)をデスクトップに保存してファイルを受信したと
でたのですが、開くを選んでも何も起こらず、デスクトップにファイ
ルが見当たらなく保存されていません。

画像の共有から画像を保存しようとしても、チャットの画面で表示さ
れる画像がモザイクみたいな感じになり、保存もできませんでした。

保存の場所や、zipやjpgなど拡張子を変えたりしても保存が出来ず、
別の画像やファイルを受信しようとしても出来ませんでした。

また、セキュリティソフトとして使っているノートンをオフにしても
できませんでした。

設定が原因かと思い、メッセンジャーの設定を開いてみたのですが、
ファイル送信に関する設定は見当たりません。

こちらが送信したファイルはちゃんと保存がされているのですが、何
が原因なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原因は分からないですね。


Yahooメッセンジャーの再インストール
もしくは違うバージョンのインストールをお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールしたら、できるようになりました。
初歩的なことなのに自分だけでは再インストールするなんて思いつきませんでした。
原因は分からないままですが、直ったので良しとします。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/09/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!