アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かいおー拳は戦闘力が5倍になるんですか?

A 回答 (1件)

もちろん界王拳5倍を使えば戦闘力は5倍になります。


ただ無理な力を使うのでその負荷というものはとてつもないものになり
界王拳を使うことで体がぶっこわれることもあります。

元の戦闘力が高ければ高いほど戦闘力は倍倍倍に膨れ上がります。

注意スーパーサイヤ人のときは界王拳は使えません。

この回答への補足

スーパーサイヤ人のときは元気玉がつかえないだけじゃないんですか?

補足日時:2007/09/18 10:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!