dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、私は、親の影響もあり、中島みゆきの、音楽のファンになりました、
中島みゆきさんに、お手紙が書きたいのですが、住所がわからないのです。
確実に、返事が返ってくるほうがうれしいのですが、、、。

誰か知りませんか??

A 回答 (4件)

http://www.e-fanclub.com/yah/webshop/fanletter.asp
ここからメールで送ってはいかがですか?

そして常識的に考えて、著名人へのファンレターは事務所など公式の住所に出すのが当然です。別に、ファンレター専用あて先があればそちらにです。
本人の住所が公開されるわけは当然ありませんし、そちらに出すのは常識外れなのです。
また、「必ず返事」というのも無理です。
なにより忙しいですし、全国から大量のファンレターがやってきます。
そのひとつひとつに返事を書くのは無理というものでしょう。
    • good
    • 1

事務所に送りましょう



本当のファンなら返事を書いてもらうことを期待しているのは間違っていますよ
一日に何通も来る相手に一つ一つ返事を書いていたらどうなると思いますか?
音楽活動すらできなくなり苦痛になるでしょう
有名人歌手は仕事で返事をしているとは考えられないのでしょうか?

常識的に考えて住所など知っていても知っていても明かす筈はないですよ
    • good
    • 0

あて先は。

中島さんの所属事務所なら間違いありません。
下記の住所に送付することをお勧めします。


http://www.yamaha-ma.co.jp/company.html

株式会社ヤマハミュージックアーティスト
事業内容
アーティストマネージメント
(所属並びに契約アーティスト)
中島みゆき、谷山浩子、吉田ゐさお、capsule、手嶌葵、上原ひろみ、

本社所在地
〒153-8666 東京都目黒区下目黒3-24-22
    • good
    • 0

仮に知っている人がいても、ここで教えてくれる事はありません。


完全な個人情報です。

ファンレターは事務所に送りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!