アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、羽田空港からフジテレビの新スタジオに行きます。
8:40に羽田着で、9:45までに新スタジオに行きたいです。

パレットタウンには何度か行ったことがあり、フジテレビにも何度か行きました。
ですが、なんとなくしか分かりません(T^T)

そこでお尋ねしたいのですが・・・。

テレコムセンター駅から徒歩2分だと言われたのですが、
時間的にギリッギリなので、

【国際展示場駅】か【東京テレポート駅】
からタクシーで移動しようかと考えています。

AM9:00~9:30頃というのは渋滞しているのでしょうか?


飛行機から降りて手荷物の受け取りはありません。身軽です^^
少しでも早く降りられるように、飛行機の座席も前のほうで予約しました。


モノレール利用の方が良い・京急利用の方が良い
途中からタクシーが良い・テレコムセンターまで電車が良い
東京テレポートから走れば何分で着く。

などなど。
少しでも早く行ける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

急なお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

mairumairu

A 回答 (3件)

 飛行機が遅れなければ、電車が一番確実でしょう


 羽田空港-(モノレール)-天王洲アイル-(りんかい線)-東京テレポート
 運賃\670.-ですね。8:55のモノレールに乗ると、9:30頃着くようです。
 東京テレポートからフジテレビまでは、タクシーに乗るまでもありません。歩いて10分ほどでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビまでならば東京テレポート駅から行きたいところなのですが、
行き先がフジテレビ新スタジオで、テレコムセンター駅前なんです。

乗り換えも少ないですし、
東京テレポート駅からタクシーが無難そうですね☆

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/19 21:50

http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/r …
羽田~お台場のリムジンバスもあります。高速1本なので 約15~20分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お台場までのバスがあるとは知りませんでした。

以前、同じ時間帯に羽田~新宿までリムジンバスを利用したら
渋滞にハマった記憶があるので
案内所に聞いてみたいと思います^^

とても参考になりました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/09/19 21:55

それは無謀です。

朝2~3番の飛行機が一番あてになりません。まず海をくぐっている間にタイムアップのような気がします。
もうひとつ早い飛行機にするか、品川泊ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。おっしゃる通りで無謀です。
今居る場所からではこれが1番早い便なので。

今はまだ移動できませんし、
急に入った仕事の関係でどうしようもありませんので
せめて少しでも・・・という思いで質問させていただきました。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!