電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを立ち上げる時警告音のようなのが初めてしました。高いピーと言う音です。
なんとか ネットに繋げると 勝手に検索の空欄に 小文字のbbbbが 勝手に連打されて打ち込まれます。
毎回出る症状ではないのですが どこが悪いのでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。
ウインドウズXP NECLavieです
ウイルスバスターでは異常はなく えらーチェックもしました。

A 回答 (3件)

最初の高温は、ピーではなく、ピピピピピの高速連打では


なかったでしょうか?

だとすると、キーボードの不具合の可能性があります。
キーボードの"B"キーが、何らかの症状で押されっぱなしに
なっているのではないでしょうか?

異物がキーボード内に落ちている、
あとは窪んでいる、キーボードのキーが不安定、などなど・・・

改善されれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーボードに。。。思いもよらなかったことです
見た目には変わりはありませんが調べてみます

お礼日時:2007/09/21 21:46

キーボードの故障と思います。


私も経験があります。
ノートなので修理を依頼した方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
掃除をしてまた症状が出ましたら修理を検討します!

お礼日時:2007/09/22 06:28

キーボードに汚れやごみなどありませんか、キーボード用清掃スプレー販売されていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早々購入して試してみます!

お礼日時:2007/09/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!