アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は,ウィンドウズの終了で電源を自動で切れたのですが,「電源を切る準備ができました。」の表示が出て,自動で切れなくなりました。初歩的な質問ですが,自動切断の再設定方法があれば,お教え下さい,お願いします。

A 回答 (4件)

コントロールパネル→電源の管理→詳細設定で出来るとおもいますが。


私は、Meを使っていますが、同じだと思います。

この回答への補足

早速の回答,ありがとうございます。電源管理の詳細設定をみましたら,1分後というのはあるのですが,即座に切る設定は見あたりません。どうしたらよいのでしょうか。

補足日時:2001/01/29 21:38
    • good
    • 0

それは終了画面でフリーズしてしまう現象ですか?


でしたらWindows98のバグですのでマイクロソフト
のWindowsアップデートのページへ行って修正ファイル
をインストールしましょう。
---------------------------------
「スタート」

「Windows update」

マイクロソフトのページ

製品の更新
---------------------------------
で見つかると思います。

はずしてたらごめんなさい。

この回答への補足

ご回答,ありがとうございました。フリーズではなく,電源が切れる準備の画面になるのです。ウィン95インスト時は,即座に切れていたのですが。電源の管理を見ましたら,1分後にきれる設定はあるのですが,即座に切れるにはどうしたらよいのでしょうか。

補足日時:2001/01/29 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグなんですね。現在,PCは,HDもメモリーも容量不足で,ダウンロードする空きもありません。グレードアップ後に,インストしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/30 21:26

「スタート」



「Windowsの終了」

「電源を切れる状態にする」
で電源が切れなければそれはバグなんですけど。

電源の設定プロパティというのは用途の違うものですよ。
    • good
    • 0

家のPCでマウスがUSBだと同じ現象が起きています。


マウスをPS/2にすると自動で落ちます。
役に立たないとは思いますが、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!