アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見開きのCDジャケットを作ったのですが、フォト用光沢紙を使ったら、CD本体のラベル面(ラベル面には、何もしていません)に触れる側がCDにくっついてしまいます。多少の画質低下は仕方ないと思いますが、何か適した用紙はないでしょうか?インクジェットプリンタです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

専用用紙が、量販店等で販売されていますよ。



http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/jp_paper/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。参考になりました。便利なものが売ってるんですね、知りませんでした。

お礼日時:2007/09/25 11:20

直接用紙にCDが触れるのですか?それだったら適した用紙は無いです。



ケースなどに入れるのでしたらどんな紙でもいいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。ケースには入れるのですが、二つ折りにするので、どうしても印刷面の片側がCDのラベル面に触れてしまいます。普通紙?だと画質が非常に悪いのですが、くっつかなかったようでしたので、何か良いものがあるかと思いまして。

お礼日時:2007/09/25 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!