プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌のおいしいラーメン店教えてください!ちなみに
行ったことある店はすみれ、山桜桃だけです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こういうのは個人差も大きいと思うし、味が変わったり、支店によっても違ったりするのと


いろんな店を食べ比べてもいないので難しいのですが
いまのところ、いいんじゃないかと思っているのが

桑名
てつや

ただ、私は塩が好きなので、塩か昔風ラーメン、たまに味噌、ぐらいしか食べたことないので・・・・好みが違ったらすみません


何かの参考にどうぞ
ランキング
http://www.d3.dion.ne.jp/~moturu/hokkaido/ramen. …
    • good
    • 0

ベタですけど、36沿いの福住駅の近くにある玄咲のりゅうしゅうめんが自分は好きです。

    • good
    • 0

味の時計台って名前だったと思いますが、


塩バターコーンラーメンおいしかったですよ♪
名前の通り、時計台の近くにあったと思います。
機会あったら行ってみてください^^
たしか空港のお土産コーナーにも売ってたと思いますが☆
    • good
    • 0

北24条にある「一幕」が個人的に好きです。


そこはあっさり系で鶏塩がお勧めですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!