アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ私の学校で文化祭があります。
そこで私のクラスはストラックアウトを計画していてレンタルをしようかと思っています。
そこで、どこかストラックアウトをレンタルしてくれるようなところを知ってませんか?

希望としては、結構本格的なもので、ボールが当たったらまわりが光るようなものがいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

レンタルショップホームページ


http://www.just-time.co.jp/
http://www.clear-jp.com/

職業別電話番号で地域のレンタルショップに電話すればOKかも・・・
    • good
    • 0

私の学校では、文化祭のイベントグッズは、ダス○ン レントオールを利用していました。


(ここで特定の企業名は出してよかったでしょうか?)

http://www.kasite.net/rent/cart/Detail.do?code=d …
ストラックアウトは1日万円くらいのようですね。
ボールが当たっても光りません。

電球がついているものはわかりません。
ボールが当たって割れると危険なので無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!