アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、突然FirefoxでYouTubeの映像が見れなくなりました。(IEでは見れます)
しかも、幾つかの映像を見終わり、「さあ、次の映像を」といったところで急に見れなくなったのです。

YouTubeのヘルプにあるように、一度、アンインストーラでFlash Playerを完全に削除し、PCを再起動、Flash Playerを再インストールしましたが、改善されません。
勿論、バージョンテストで最新バージョン9.0.47.0であること、動作テストも問題無いことを確認しています。

どんな映像でも、映像部分だけが空白で、他の部分は正常に表示されています。

解決に向けて、何かヒントをいただけたら幸いです。

私のPCの環境
OS WindowsXP Home
メモリー 512MB
CPU 1.7GHz
Firefoxのバージョン 2.0.0.7

A 回答 (1件)

Firefoxのアドオンの影響かな?


アドオンを削除してみたらどうですか
参考
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/54501267 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その後、色々試した結果、キャッシュを削除(ツール→オプション→詳細→ネットワーク→今すぐ消去)することで解決しました。

何かの弾みで、キャッシュにFlash Playerのエラー状態が残っていたのかもしれません。

お礼日時:2007/09/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!