アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229736
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=253494 
で意見をみせてもらいましたw

私とにている境遇の人っているんだなぁ~!って今なにかとてもうれしいですw

私は、かなり恋愛経験がなくて(0に等しい)、自分で「この人が好き」みたいなことを思ったことがありませんでした。
だから、この気持ちが恋?なのかとかはわからないけど彼と話していると、すっごく幸せになります。

彼とはオンラインゲームで知り合って今はメッセンジャーでチャットしています。彼は私とタメで、今留学しています。
かなり話し込んで(一ヶ月、ほぼ毎日)、お互い顔写真も交換しました。

私の方は顔をみても気持ち?は変わらず、(すっごく中身がいい人だから顔はあまり意識してなかったかも)もぉ、今までにない気持ち?なんです…

でも、それは以前の方々の意見をみると、恋じゃないのかなぁ…とかあんまり今は好きになっちゃいけないのかなぁ…とか…わからなくなってしまいました(ー’`ー;)

…なにを書いているのかも分からなくなって来てますが…
これはどーなんでしょうか!???教えて欲しいです…
(書いているウチに分からなくなってしまいました…
「コレ理解できない」とかあればゆってください(汗)

A 回答 (4件)

私も実際会って、おーいおい!と思った事があります。

写真も見たし、電話でしょっちゅう喋っていて、話もノリも合うと思っていたにもかかわらず、です。電話ではよく喋るのに実際はものすごく無口な人もいます。写真もこれ以上ない‥というくらい良い映りのものだったようです。それは人の事いえませんが。(ん?)

未だに思います。会うのが後なのか先なのかって、そんなに違う事なのか?‥って。会ってからも気に入ったのなら結果同じじゃないのかと‥。常識のある大人(例えば親とか)が知ったら、そんな危ない!て言うと思います。その一方で、私達、チャットで知り合って結婚しました~幸せです☆彡なんて声も聞きます。

とりあえず、実物見てみない事には何も言えません。あとは自分の見る目ですね。例え街中で一目ぼれして知り合ったのでも、彼には実は奥さんがいたみたい‥といって悩む人だっているのですから。

いい人だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

megyu_001サン、実際にあったことがあるんですか??
そぉいえば私も写真は何回も撮り直しました(写めぃる)f^_^;
そぉですね…やっぱし親には言えません…反発がきそうだしw
いい人だといいです☆
ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/18 18:23

恋であるかどうかは、焦らないでください。


それから、実際に「会って」みないとわからないことって、意外とあります。
例えば、話し方、立ち居振る舞い、メールやチャットではガンガン喋るのに、
実際は無口な人だったり・・・。
それから、「印象」っていうのもあるでしょうし・・・。

ただ、メールやチャットや、メッセンジャーで、知り合って、
相手の方に興味を持ったってそれは、悪いことじゃない。
でも、それが「恋」であるかどうかは、実際はだれもわかりません。
会ってみたら、「引く」ことだって、有り得るんです。
会うまでは、ドキドキしていても、会ったら、「なんだぁ・・・」
な~んてことも・・・。そういうことも、あるんですよ。
やっぱり、相手の方に対する「想像図」みたいな。(顔じゃなくてね)
やっぱり、空気とか、印象とか、そういう、ちょっとあわないと解らない部分。

だから、絶対に焦ったらだめですよ!
・・・難しいですけどね。
とにかく、出会う「手段」で出会ったわけですから、
しばらくはこのままでいらっしゃったらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦っちゃだめなんですね!
多分、なんとなくわかりますw
会わないと解らない部分…確かにやってみないと解らないことだらけですもんね!
今は(会おうとしても相手は彼方遠くにいるので…)この状態でいることにしますw
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/18 18:18

本当に好きになるのは、会ってからのほうがいいんじゃないかな。

と個人的意見です。
メールとかチャットで話していても、およそはその人の性格や感じが分かると思いますが、やはり文字は文字だけの機能しかないと思います。

自分が文章だけでどれくらい、自分を表現できる?もしくは文章からどれくらい人を判断できる?と聞かれたら、自信はありません。

自分もメールから始まった人と会ったことがありましたが、メール中はすごく夢中だったのですが、実際に会ったらダメでした。
完全にメールをしている中で相手のイメージを作ってしまっていたのが問題だったと思います。
しかもメールでの関係だったときに「好きになった」とか書いていたため、実際に会ってから別れるときには、相手にも自分にもかなりのダメージがありました。

自分の経験上から、好きという感情は持っていても会うまでは、しまっておいた方がいいと思います。
実際に会ってから分かることっていっぱいあると思います。
実際に会うと、表情やしぐさから分かることっていっぱいあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり会ってからの方がいいみたいですね。
無意識に想像してしまってるかも…
好きっていう感情は会う時までとっておくことにしますw
ありがとうございました~!!

お礼日時:2002/08/18 18:12

好きになっていいです。



こんなんじゃダメかなぁ。。。 って、
思いとどまれる程度であるなら、ホンモノではないのかも。。。

街中で擦れ違おうが、同窓生であろうが、仕事関係であろうが、
ネットであろうがチャットであろうが、
それは単なる 「知り合う’手段’」 にすぎません。
目的は、「ホントに好きな人を見つける」 ということであって、
その’手段’にとらわれる必要はないと思います。

自分に自信があればそれでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信ですかぁ~w
そうですね!これは手段なんですよね!w
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/18 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!