限定しりとり

携帯電話のDual-simについて、教えてください。
DualSimにした場合、両方のシムで同時待ち受けは、可能でしょうか??
機種は、FOMAのNokia-NM850iGのシムフリーです。
タイで使う事が前提です。
タイで、タイ-AISとFOMA-WorldWingの同時待ち受けができれば有難いのですが・・・

A 回答 (3件)

TWIN SIMPHONE CH-988


中国製で18000円。微妙な値段
http://www.tokyobikan.com/
http://www.tokyobikan.com/ch-988.htm

でもこれって、
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/19/c …
↑のパクリなのかな?
それともこれも中国製??
    • good
    • 0

DualSimにもよりますが、その機種では同時待ち受けは出来ません。


携帯電話がデュアルに対応したものなら可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ところで、デュアルに対応した電話機ってあるんですか??
機種など判れば教えて頂けませんか??

お礼日時:2007/09/28 00:23

同時待ちうけは不可能です。


電源ON/OFFでキャリアを切り替えて使うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり切り替えが必要なんですね。

お礼日時:2007/09/28 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!