dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC2台とラジオの音をひとつのヘッドフォンで聞きたいのですが、
そういった装置(ミキサーっていうのかな?)はありますでしょうか。
音質は問わないので、数千円の安いものがいいです。
具体的なメーカーや製品名を挙げていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ご質問は、いくつかのソースの音を「一つにして聞きたい」ということなのでしょうか?


それであれば、ミキサーが必要ですね。単純に出力コードを短絡させても実現は可能ですが、お薦めは、もちろん、できません。

4chくらいの、しかも、テープ式(テープに録音可能)のミキサーですと、7000円程度で入手できます。具体的な製品名は紹介できませんが、フォステクス、BOSS、ヤマハ、コルグ等のメーカー品が大きな楽器屋に置いてあると思います。

ミキサーは、最近では少なくても8ch仕様、音源やリズムマシン・ギターアンプシミュレータ・マイクコンプレッサ内蔵など多機能化の一途を辿っており、従来民生用で普及していた前述のような製品は、急速に価格下落しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。下記のような製品を見つけることができました。

http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus …

お礼日時:2002/08/20 19:31

切替機でいいのでは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。こちらはセレクターだったので、
要件に合いませんでした。

お礼日時:2002/08/20 19:27

買うときは、問い合わせをしたほうがいいと思いますが、これで用は足りるのではないでしょうか?


以下のサイトを参考にしてみてください。
値段は3000円です。実売はもっと安いと思います。

参考URL:http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SB-A40. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。こちらはセレクターだったので、
要件に合いませんでした。

お礼日時:2002/08/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!