プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は好きな人が出来ると、必ず写真を撮りたくなります。
そして、携帯に入れていつも眺めていたいのです。
みなさんもそうでしょうか?
好きな人の顔をいつも見ていたくなるのですが、
みなさんはどうですか?

A 回答 (5件)

そうですね、心理的には常に見つめていたいと思うかもしれません。


ですが、あまり相手のビジュアルばかりにとらわれすぎていても相手に失礼かもしれません^^;
また、会う機会が増えれば、写真を見なくても済むようになるかもしれませんね。

好きになりたての頃はそうかもしれません。
ラブラブな感じでうらやましいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ですが、あまり相手のビジュアルばかりにとらわれすぎていても相手に失礼かもしれません^^;

でも、決して凄くかわいいとかじゃないんですよ。
でも、好きになった自分にとってはかわいいって感じです。

会う機会が多い人は写真なんか見なくてもすむのですか?

お礼日時:2007/09/29 20:41

NO1です。


 
会う機会が多いと写真が不必要と言うより、
付き合いが長くなれば、実物をもっと見ていたいって欲が出てきちゃうのかもしれません。
強いて言うなら、ずっと触れていたいとか、ずっと抱きしめていたいとか、そう思ってしまうのかもしれません。

ですが、好きな人の写真を大事にする気持ちは大切だと思います。
自分も今後見習いたいです。(カメラ好きなので彼女をモデルに撮りますねw)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/30 06:19

今までは間違い無く、「見てたいです!会って無い時はずーっと写真をそばに置いて眺めて(見つめて)たいです」って思ってましたし、実際そうしてました。


ところが、今付き合ってる彼(1年)にはそう出来ないんです。なぜだか判りませんけど、恥ずかしくって顔ちゃんと見られないんです。一緒に居る時は運転してる横顔とかシッカリ見られるんですけどね。でも正面座られると駄目です。下向いちゃいます。緊張しちゃってドキドキするんです。
でも、そばに居たいし、出来ればベタ~ッとくっついてたいです。

変な回答でゴメンなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1年たってもそうだなんて凄いですね。

お礼日時:2007/09/30 06:21

私もそうですよ!


決して顔で選んだわけじゃないですよ(笑)
彼とは1年半の付き合いで、週2~3は会っているんですけど
携帯でとりまくり
彼も私も、お互い待ちうけです。23にもなって・・

更に、最近ではお互いディスクトップにまでいる始末・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱそうですか

お礼日時:2007/09/30 06:22

普通そうですよ!



私もまだ独身で社内恋愛してるころとか、結婚したての頃はだんなさんの写真とかいれてました。

今となってはアイドルの写真をプリントし、アルバムにいれて一人で眺めてます^^
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/30 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A