アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックでjpgファイルが開きません。何をどうすればいいのでしょうか? 暇な時にでも教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLのGraphicconvertorを使えばほとんどの画像は見れますよ。



また最新のQucktimeを入れてやればPictureViewerでも見れますしブラウザの設定が変更され見れますよ

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …

またブラウザで見れないのだったらquicktimeを入れた後で再起動しブラウザの初期設定の「ファイルヘルパー」の所で「拡張子」が「jpeg」「jpg」等が使用するものが「pictureViewer」になっているか確認してください。

参考URL:http://www.lemkesoft.de/us_gcabout.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイックタイムで見れました。助かりました。

お礼日時:2002/08/19 21:46

ブラウザーを起動し、その画面にドラッグしたら見れませんか?


・・・今、この画面の上にjpgのファイルをカーソルで乗せてみて下さい。
だいたいは見れると思います。
    • good
    • 2

OSのバージョンを教えて下さい。

この回答への補足

すみません OS8.1です。

補足日時:2002/08/19 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!