dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットセキュリティ2008をDL購入しました(シマンテックストア以外)
1台目はインストールできましたが、2台目がインストールできません。
HPで確認すると、下記のメッセージがありました。
「シマンテックストアでダウンロード製品を購入された場合、再ダウンロードについてを参照ください。シマンテックストア以外でダウンロード製品を購入された場合、購入元サイトにお問い合わせください。」
購入元に確認メールを入れていますが、連絡がまだありません。
どなたかやり方をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

》3台のPCまでDL出来るので、プロダクトキーを取得すればいいとHPにかいてありました。

私は NIS2008 をまだ触ったことがないので確信はないですが、1台目でダウンロードしたファイルをそのまま同じプロダクトキーで2台目3台目にもインストールできると思います。
一度駄目もとで試してみて下さい。

最初の質問にありました
「シマンテックストアでダウンロード製品を購入された場合、再ダウンロードについてを参照ください。・・・」についてですが、
ANo.1にアドバイスしました通りダウンロードファイルをCD-ROMに保存してあれば再ダウンロードは必要ないはずです。

この回答への補足

何回もありがとうございます。
ダウンロードファイルをCD-ROMに保存して2台目にインストールしてみましたが・・・
Setup.exe エントリーポイントがみつかりません
プロシージャエントリポイントIsWow64ProcessがダイナミックライブラリーKERNEL32.dllからみつかりませんでした。
というエラーメッセージが出ています。
よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初歩的なミスに気がつきました。
ウィンドウズ2000に対応していませんでした(^^;;;
申し訳ございませんでした&ありがとうございました。

》2台目がインストールできません。

・1台目でダウンロードしたファイルをCD-ROMなどにコピーして同じファイルで2台目にインストール作業を行いましたか。(ダウンロードファイルは今後も必要になりますからアクティブ化キーと一緒に必ずコピーを保存するように)

・エラーとはどんな状況でしょうか。どんなエラーメッセージが出ましたか。

この回答への補足

言葉足らずですみませんでした。
3台のPCまでDL出来るので、プロダクトキーを取得すればいいとHPにかいてありました。
別のプロダクトキーを取得する際、注文番号とメアドを入力しますが
その際の注文番号はシマンテックストアで購入した人用の注文番号でした(私が持っている注文番号を入力すると間違っていますという表示です)
それで調べたところ、シマンテックストア以外で購入された方は購入元に問い合わせてくださいと書いてありました。

• 0