都道府県穴埋めゲーム

こんばんは。
07式シグナスXの台湾仕様のFIを買いました。
バイクのことは詳しくないんですが、速くなるようにいじりたいなぁと思っています。
低予算でできることってどんなことでしょうか?

A 回答 (3件)

予算言ってくれないと。



”速さ”を求めるなら
・マフラー
・駆動系(プーリー・ウエイトローラー・クラッチ・ベルト)
・キャブ&エアクリーナー
・場合によってはCDIユニット

あと速さに伴い、下記の強化も必須。
・Fブレーキ(ディスクローター・メッシュホース・パッド)
・Rショック
・前後スタビライザー

どこにお住まいなのかわかりませんが、当方は京都府八幡市の”スタイル”に行ってます。
http://style919.com/

ちなみに当方’06日本仕様でヨシムラ・チタン、台湾RPM製大径ウェーブディスクローター&Rショック、デイトナ製CDI、台湾DCR製前後スタビライザーetc.を装着してます。
    • good
    • 0

FIなので、低予算でできる事はありません。


マフラーやプラグ交換は実質的な速さにはあまり関係ありません。
最も効果的なのはボアアップだと思います。
    • good
    • 0

低予算ってのがあいまいすぎてなんともいえませんが


パーツ代+取り付け費用=一万円以下なら
イリジウムプラグにするくらいしかできないかも。
でもイリジウムプラグにしたからって速くなったって体感はあんまりないだろうしな~~~・・・・
自分の体重を減らすのが一番低予算かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報