この人頭いいなと思ったエピソード

高校生くらいの青春を描いた作品を探しています。
ウォーターボーイズは見ました!同じような感じなものがみたいです。
もっと大人しい作品も見たいですけど。

とりあえずお勧めの青春ドラマ・映画を教えて下さい!

A 回答 (6件)

#5です。


9月27日にDVD出てるようです。
http://www.vap.co.jp/lemon-no-koro/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どこかで借りたいと思います。

お礼日時:2007/10/02 17:37

「がんばっていきまっしょい」ドラマもありましたが、映画が先です。



「檸檬のころ」http://www.lemon-no-koro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

檸檬のころ 面白そうです!
どこで見れますかね??

お礼日時:2007/10/01 19:48

「GO」 クボヅカ 柴崎コウ



いまんとこ、コレがベスト。ヤンキー、コリア、友情…恋愛…

「あのころ僕らは」 レオ様、スパイダーマンの人
コンパ、しゃべり場、パーティー
    • good
    • 0

映画ですが、「チェケラッチョ!!」はどうでしょうか??


市原隼人、井上真央主演の沖縄が舞台の青春映画です。
    • good
    • 0

ちょっと古いけど、上野樹里主演の『スイングガール』もいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スイングガールは見たことあります!何かドラマとかないですかねぇ。

お礼日時:2007/09/30 21:45

「フラガール」/李 相日 監督



 主な出演者:松雪泰子、豊川悦司、蒼井優、岸部一徳、冨司純子、しずちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!