プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
みなさんの今まで見たホームページの中で

・これは面白い!! 
・ぜひ見てほしい!!
・必見!!

というお勧めのサイトがあったら教えてください。
楽しみたいと思います。

A 回答 (5件)

なかなか似顔絵好きな方でないと、興味は沸かないかもしれませんが、


私は各界の著名人の似顔絵を描いた 「有名人の似顔絵」をおすすめします。
少しグロテスクで、ひねった似顔絵がシニカルで、最も好きな似顔絵サイトです。
この前、話題になったサッカー選手の似顔絵も沢山あります
(ファンに、起こられそうな絵もありますが・笑)。
ぜひ、見て欲しいサイトです。
http://www.swany.ne.jp/minba/u/

参考URL:http://www.swany.ne.jp/minba/u/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねー!
MUSICのAIKOで、いきなり吹きました。
あと 平井賢 最高でした。 葉加瀬も!
いやいや毒があって好きですよ こーいうの

楽しみました。

お礼日時:2002/08/21 02:08

#4の者です。

似顔絵サイト、面白いと言って頂けて嬉しいです。
・・あの平井堅は、良いですね(笑)。
それで、jawsさんがお好きなサイトが載っているか分からないのですが、
過去にも沢山の質問がありましたので、良かったら見てみて下さい。
「笑えたサイト」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=307592

「おすすめのホームページおしえて」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=299362

「おもしろいサイトを教えてください!」
#3の方が、参考URLを沢山載せてくれています。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=293218
    • good
    • 0

わたしはXPですが、ハマったです。

一度見てみて下さい!

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 私もXP(ホームエディション)です。
それにしても、よくトラブりますよ XP
なんか知らないですけど、よく固まったり、うんともすんとも言わなくなります
megyu_001さんの気持ちもよく分かります。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/21 01:52

こんばんわ。


これはどうでしょう?

参考URL:http://isweb20.infoseek.co.jp/art/nonpis/justice …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!! JUSTICE FOR ALL メタリカですね
EVERY LITLE THING の オジーオズボーンのパクリは犯罪ですね!(笑)
それにしてもここまでくると影響を受けたのかパクッたのか分からない状態ですね。 空耳アワーどころの騒ぎじゃないです。
こんなページがあったとはしりませんでしたよ
ありがとうございました。 
 

お礼日時:2002/08/21 01:26

こんばんは。

しょっちゅう、回答欄でご一緒させていただいております。
雷大好き人間のボクのおすすめサイトで、雷がゴロゴロ、ピカピカしているときは、TTNet雨量・雷観測情報です(ただし関東地区限定なのでお役に立つかどうか)。3分ごとに雷情報がアップデートされるので楽しいです。
後は、ブロードバンド専用の癒し系動画を提供している、メガチャンネルの動物の映像はかなりおかしいです(リフレッシュのコーナーにあります)。特にカバの動画は思わず口元がゆるんでしまいます。
まぁ、いかんせん、おいらのセンスですから、お気に召すかどうか、自信はありませんが、お勧めです。では、また例のカテでご一緒出来れば幸いです(それにしてもボクのって、当たってるですかね?)。

参考URL:http://www0.thunder.ttcn.ne.jp/, http://mega-channel.com/heal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ありがとうございます!
(1)雷
こんなページあったんですねー。 どこに雷が落ちたとか今までぜんぜん気にしていませんでしたが、このサイトでチェックできそうですね。

(2)癒し
これはなかなか気に入りました。サンゴ礁、沖縄、ライオンなど見てみました。
映像と音楽がマッチしていてリフレッシュにはよいですねー。種類ももっと増えるといいですね。

#evidenceさんのタロット評判いいですね。 私もよく回答とか見てなるほど!
と思っています。 例の場所でよろしくおねがいします。

お礼日時:2002/08/21 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!