人生で一番思い出に残ってる靴

今、PHPからfortranのプログラムを実行しようとしてるんですが、あまり知識がないためうまくいきません。

色々なPHPのサイトで、PHPのsysytem関数による外部プログラム実行に関する事を見てるんですが、詳しく書かれているところが無く、困ってます。

このような事に詳しい方がいらっしゃれば、是非分かり易く教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遅くなりましたが、#1です。



やりたいことは判りました。が、それが出来てしまうと、どんな悪意のあるプログラムでも走らせることが出来てしまうと思うのですが…。

でも、一応参考サイト。
http://www.stackasterisk.jp/tech/php/php02_02.jsp
    • good
    • 0

フォートランのプログラムをどうやって実行させるつもりで居るのですか?


コンパイル済みなら、フォートランでもコボルでもCでも一緒です。
まさか、スクリプトみたいにインタープリタ形式で実行させようとしているわけではないですよね?

この回答への補足

すみません詳しく書いてなくて。

HTMLとPHPで作ったブラウザで、あるボタンを押すと、
fortranのプログラムがコンパイルされ、実行し、
その結果をブラウザに表示させたいと考えているんですが。

fortranのコンパイルや実行は、普段はGNOMEで行ってます。

補足日時:2007/10/06 00:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!