プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.shouseikan.com/zuikan0710.htm#2
↑甲野善紀さんがここでおっしゃられている、
「フジテレビの特番」ってなんでしょうね?

↓フジテレビ特番情報
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07aut_sp/index.h …
いいともは済んでるし・・・、めちゃイケ?ヘキサゴン?平成教育委員会?まさかスマスマ?

ぜひ見たいので、どなたかご存知の方、お教え願えますでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ松聲館のHPの新聞・雑誌掲載記録に近日載ると思います。



 http://shouseikan.com/kiroku2007.htm

 一応、こちらですね。

 岡田慎一郎氏の介護技術のサポートと言う役割であったわけですから、バラエティいに出ると考えるのは早計でしょう。

 それに甲野氏は以前朝のバラエティ番組に録画で出演したのですが、製作側が時間埋めに使ったとしか思えないようなずさんな扱いをされたので、出演料をもらわずに関係を終わらせ。今後そういう番組には対応しないと(出演しない)明言されてましたから、出ないでしょう。

 ”いいとも”は岡田慎一郎氏のみの出演でしたし。

 普通の特番を探さない方が賢明ですよ。

 僕はタブブラウザでいつもそのページを開くようにしておいて、毎日チェックするようにしてます。

 NHKの撮りも済んだようなので、NHKでも近日出演番組が放映されるでしょうね。

 しかし、このサイトで甲野氏の悪評を書き連ねている人を多く見ましたが、その情報の出自は他の方のものと勘違いされてますね。

 やはり、ここの情報収集力はレベルが低いなと感じました。甲野氏を尊敬しているだけに、きちんとメディアリテラシーを発揮せずに、誤った姿で見られているという事実に、どうしようもないなと感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>同じ松聲館のHPの新聞・雑誌掲載記録に近日載ると思います。
はい、毎日見てます。

発売後や放送後にUPされる感じなので、
情報源が乏しいなあ・・・と思って質問しました。

お礼日時:2007/10/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!