アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は判定で亀田が勝つと思ってます。

心情では、内藤選手に勝ってほしいですけどね。。

番組でも公言してたアウトボクシングを試合ですると思います。
で、それが見事に上手くいくと思います。

A 回答 (6件)

亀田が勝つと思います。

私も内藤を応援したいのですが、亀田は手数も多いし、事の外にフットワークがかなり軽妙です。

数ラウンドで結果が出てしまう気がします。

「序盤に注意」と内藤にアドバイスしたいですね。
    • 0

実力でも八百長でも反則でも何でもいいから内藤さんに絶対勝ってほしい

内藤さんが勝って、ざまあみろ、消えろや、と思いながらうまい酒を飲んでいたい
    • 0

内藤が勝つ、というか内藤を超応援します。

いくらなんでも対戦相手を「ゴキブリ」呼ばわりはないでしょう。
あのクソ生意気な亀ガキをボコボコにしてマットに鎮めてくれ!
    • 0

内藤選手です。

経験がものをいいますからね。
それと先の回答者さんが兄貴に勝てないから対戦すると言ってるけど階級が違うだけです。
    • 0

シナリオでは次のようになっていると思います。

現時点では、亀1号では内藤に勝てないので、無理を承知で亀2号を内藤に対戦させる。
当然のごとく亀2号が内藤に破れ、亀1号が弟のリベンジと称して、半年~1年後の対戦を希望する。
もともと亀2号はボクシングには向いていないので、亀1号と亀3号の捨石となる。
これが亀家の書いたシナリオだと思います。
(裏にはTBSの影が見え隠れしていますが・・・・)

内藤選手は苦労しながら階段を登ってきた真のチャンピオンです。
亀家のシナリオには無関係で、キチンと王座を防衛するでしょう。
    • 0

内藤でしょ。

今まで対戦してきた相手のレベル・キャリア・パンチのスピード、重さどれをとっても亀田に勝てる要素はないと思います。アウトボクシングで勝つって言っても内藤のほうが10センチもリーチが長いのにどうやって勝つの?って思いました。
    • 0