プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜で大型書店と言えばどこがあるのでしょうか?
東京なら、丸善や八重洲ブックセンタや紀伊国屋、ジュンク堂などありますが、横浜はどういった大型書店がありますでしょうか?

また、工学系の専門書コナーがありますでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 「センター北」、「ノースポートモール」内の「アカデミア」は大きくて見やすいです。

同じくセンター北のTSUTAYAもソコソコ大きいです。

 個人的には、横浜ではありませんが、ラゾーナ川崎1Fの「丸善」なんかもオススメです。
    • good
    • 0

(NO1さんが挙げられたあおい書店以外で)横浜で伝統ある大型書店なら有隣堂でしょう。

!!

工学書も扱っていますが、"コーナーが設けられているか?"に関しては余り自信はありません。
http://media.excite.co.jp/book/shop/shop09.html
    • good
    • 1

横浜で大型といえば、最近できたあおい書房です。


ダイエーの4階~6階です。

http://www.aoishoten.co.jp/yokohama/index5.html

工学系の専門書もあります。

あとは、そごう7階の紀伊国屋書店でしょうか。

参考URL:http://www.aoishoten.co.jp/yokohama/index5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!