プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田うのが結婚した。
元々家事は苦手な神田であったが、インタビュアに“結婚したからといって家事をすることはありません”と言い切った。
結婚相手も神田もお金があることなので、食事は外食で美味しいものを食べるだろうし、洗濯や掃除はメイドさんを雇えば済む事だろう。
結婚して家事をすることの努力をしないこういう主婦の行き方って共感できますか?
ちなみに、主婦は家事をするものだ、という偏見で言っているわけではなくて、“結婚したからといって家事をすることはありません”という「当たり前のことを何故聞くの?」「今までやってこなかったのだから、これからも当然じゃない」という開き直りみたな印象を受けたので違和感を覚えたわけです。
こういう主婦ってアリですか?
自分の生き方を曲げないので共感できる?
神田だから許される?

A 回答 (22件中21~22件)

旦那さんが納得していたら、いいんじゃないかなと思います。



ただ、うのさんって、ゴージャス&高ビーキャラで売っている
タレントさんだから、実際の姿は発言どおりではないかも
しれませんよ。
(案外、つくすタイプだったりして。。。)

タレントさんって、”商品”ですからね。
本心じゃなくても、キャラにあわせて発言しないといけないところ、
あるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

別に共感はしませんけど、赤の他人である貴方が許すとか許さない,の問題じゃないでしょう、貴方の奥さんじゃないんですから。



個人の自由、色々な価値観があって良いと思います。
なんで自分のちっちゃい物差しで全ての人を計ろうとするのでしょう,それの方が理解できません。視野が狭くありません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!