dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
美人で可愛くて家事とかは完璧にできるけどニートの女性と付き合いたい、結婚したいと思いますか?
正直に教えてください。

A 回答 (9件)

結婚して養うからOKだよ!

    • good
    • 0

僕と結婚して下さい。


よろしくお願いします。
    • good
    • 1

経済観念やコミュ力、性格次第ですね。


結婚を視野に入れるなら顔はおまけです。
    • good
    • 0

家事とか・・・この「とか」に何が含まれるか次第。


ニートであることで生活に支障がなければ問題なし。
家事とかは完璧だけど、経済観念がないとかだったら無理。
    • good
    • 2

男性ではないですけど、ニートというのが、地域の活動や買い物等には問題のない程度なのかどうか、は必要な情報かと。


専業主婦でも最低限の人付き合いは必要ですから。
    • good
    • 1

自分が美人で可愛くての時点で結婚したい男性はたくさんいると思いますよ。



家事なんかどうでもいい。
仕事もどうでもいい。

ほんの少し可愛いだけで結婚したい男性は大勢います。但し、臆病な男性が9割以上の世の中では可愛いが仇となり男性からは俺では無理か〜と最初から敬遠されるので女性からさりげなくお菓子や安いお土産等でアプローチしたら良いと思います。

恥ずかしくて目をそらす男性が多いですが、自分を視界にガンガン入れるなり、カッコいいですねと言っちゃえば勘違いして告白してくる男性がいるので頑張って下さい。

なんなら僕なんかどうですか?ダメですよね。
    • good
    • 2

ほぼ問題ナシですね。


なぜなら、結婚後は、「ニート」改め「専業主婦」になるだけなので。(^^;)

すなわち、亭主に甲斐性があれば、別に専業主婦は問題とはなりません。
むしろ「亭主の稼ぎ」のみが問題で、稼ぎがあれば、「美人で可愛くて家事とかは完璧」なら、結婚相手としては、「申し分ない」と言えるかも知れないくらいです。

ただ問題は、ニートだと、「甲斐性のある男」を見つけるチャンスが少ない?と思われることかと。
    • good
    • 1

家庭的な女性でしたら家を守ってくれてて金遣い荒くなければ付き合えます!

    • good
    • 1

結婚したいと思います。

家事完璧は最高です。
今まで100人親しくした女性がいたとして、
そのうち1人も家事完璧な人はいなかったです。

私が彼女をプロデュースしてお金稼ぎをアドバイスしてあげますよ。

美人で可愛くて家事完璧なら、ネットで簡単に稼げます。問題なし。
むしろ頼れるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!