電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数日前から頻繁にフリーズ→手動リセットをしなくてはいけなくなり、とうとう昨日、パソコンが起動しなくなりました。
電源を入れれば入るのですが、何故かディスプレイの電源ランプがオレンジ(多分、待機中の印だと思います)のまま画面が表示されず、HDDの読み込み音も数秒聞こえたっきり止まってしまいます。
画面は接触不良かと思って繋ぎ直してみたりしましたが、状況は変わらず、すっかり困っています。
もう、電気屋に持って行くしかないのでしょうか?
FRONTIER の FRKC2C26FAS です。
回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

メーカーのサポートをお勧めします。


おそらく、マザーボードの交換になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
FRONTIERの方に問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2007/10/11 11:08

おそらく、マザーボードが壊れたのではないかと。

。。

BIOSも起動しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、画面は真っ暗なまま、うんとも寸とも……。
やっぱりお店で見てもらった方が良いでしょうか?

お礼日時:2007/10/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!