プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビでおしゃれなスペアキーが売れてます・・・。(ギャル達の間で・・)
それは アニマルプリントとか花柄プリントとかでおしゃれなんです
誰か知りませんか どこかのデパートの中だったと思います 東京か大阪のデパート
だったと思います

A 回答 (3件)

東京や大阪はわからないけれど、札幌は三越デパートの入り口の靴の修理屋さんにいろいろ可愛いのがありましたよ。


「靴の修理屋さん」ってのが結構以外。もちろん鍵の製作もやっているけれど…
参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2001/01/30 17:11

ミスター・ミニットで扱っていますね。


靴の修理や合い鍵をつくっているお店です。
下記のサイトには、鍵の柄は出ていませんが、全国のお店が検索できます。

参考URL:http://www.minit.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございましたさっそく三越に問い合わせたところ有りました

お礼日時:2001/01/30 17:22

 東京ならば「恵比寿ガーデンプレイス」の三越の中にそのコーナー・・・たぶん「ミスター・ミニット」だと思いますが、最近出来ました。



 ちなみに家内は「タータンチェック」柄のを部屋ごとに柄を変えて作っています。
 私は、船の舵をかたどったものですが、キィーホルダー代わりになってなかなかいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。(タータンチェツク柄いいですよね

お礼日時:2001/01/31 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!