プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日放送した世界仰天ニュースで、整形美人妻が車を売って…のところまで見て、そのあとうたた寝をして見ていないんですが、その後美人妻、旦那、浮気相手はどうなったのですか??見た方教えてください!!(*^_^*)

A 回答 (2件)

車を買う側が闇の人間で、彼の提案で車を売るだけでなく、盗難届け出して保険金をとろうと言われます。



それには車の鍵が必要で、持ち主である夫の協力は不可欠。

そんな詐欺まがいのことはできないと言う夫に、
「協力すればあなたのところに戻るわ~」と涙ながらにうったえ、夫は不承不承それを承知します。

鍵を取りに来た男たちに「妻は、妻は……」としつこく迫った夫は彼らに押されて転倒、頭を打って死んでしまいます。

夫を殺した罪で妻は1年半(くらい?)服役しますが、出所後は130億(?)の遺産を相続。
大金持ちのセレブとして暮らしています。
恋人ができたり別れたり。

まだ36なので、まだまだ話題をふりまきそうなんだとか。

細かいところがうろ覚えですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^)v

お礼日時:2007/10/11 10:30

 

http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/071010/01.htmlのページに詳しいストーリーがありますので、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/11 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!