アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡る世間は鬼ばかりについての質問です。前作では、城代さんと愛ちゃんがお互い好き合っていて、いい関係だったような気がしたのですが、いつの間にか、愛ちゃんが城代さんのことをあまり好いていないのはナゼなんでしょうか?
何があったのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

maruru01です。

いっしょにいる時に、父親の話ばかりするファザコンぎみの城代に、だんだん嫌気がさしたんじゃなかったかな。
あと、自分と比べて、自慢げに人に言える父親を持っていることに対して、嫉妬のような感情があるのかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどそうだったんですかー。肝心な所を見逃してしまいずーーっと気になっていました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/23 16:49

愛ちゃんのお父さんの勇さんが、花束を持ってスナックのママに会いに行く所を城代さんが目撃していて、


それを城代さんが愛ちゃんに英語を教える為に小島家へ行った時に
”お父さんが花束を持って歩いていたところを見た”と話して、
それを愛ちゃんが怒って・・・って感じだったと思います。
それ以来愛ちゃんがよそよそしくなりましたよね。
城代さんかわいそう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最近、勇さんの浮気問題がおもしろくなってますね。
あっちもこっちも問題だらけでどうなるのか楽しみです。

お礼日時:2002/08/25 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!