電子書籍の厳選無料作品が豊富!

youtubeについて質問なんですが、サイトから動画を見ようとすると「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」
ってでちゃうんです。
最新をインストールしようとしてもできないし;;
どうたいしたらいいですか?
教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

次のサポート情報で、「Windows でのインストールに関する問題」のところを順番に、確実にチェックしてもらうしかないですね~。


IEの不具合も関係することがあるようですので・・・。

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2286 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいな^^\
ノートンがもう期限切れでそれが有効になると動画などが全部見れなくなってしまうという状況になってしまうみたなんです♪
ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2007/10/13 12:29

#1,3です。


IEは、Internet Explorerの略称です。
このサイトにアクセスするときに起動しているWebブラウザ名ですが、そのほかにもFirefox,OperaなどのWebブラウザがあります。
多分、IEだと思いますので、

Internet Explorer/AOLの欄の下に
 インストーラ   Flash Player Flash Player
 アンインストーラ Flash Player Uninstaller*
とありますが、下にある「Flash Player Uninstaller* 」のところをクリックしてください。

すると、Flash_Player_Uninstaller.exeというファイルをダウンロードするかどうかのダイアログ(小ウィンドウ)が開き、実行と保存、キャンセルがありますので、保存を選んでexeファイルをダウンロードしてデスクトップに保存してください。
デスクトップに保存できなければ、後でデスクトップに移動してください。

これが、Flash Playerの削除プログラムです。
IE(ブラウザ)を終了して実行してください。

その後にIEを起動して、次にアクセスしてFlash Playerをインストールしてください。※Googleツールバーのチェックは外してください。一緒にインストールされてしまいますので。
http://www.adobe.com/shockwave/download/download …

JavaScriptは、次にアクセスして、ページの途中に表示されていると思いますが、「有効」の判定が出ていればそのままで良いです。
http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_s …

この回答への補足

Flash Playreの削除はできたんですが、肝心のインストールができません。
何か原因はありますか?
次にアクセスして「今すぐインストール」を押しても何にも出てこなくて、元の画面に戻ってしまいます。

補足日時:2007/10/11 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く親切にしてもらってありがとうございます(ペコペコ)
hinagonhngさんはデジタルでは有名な方なんですね☆ミ
またお世話になると思いますがよろしくお願いします♪

お礼日時:2007/10/13 12:28

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …

使用のブラウザがIEでしたら、上のページのIEの欄にあるアンインストーラー「Flash Player Uninstaller」のところをクリックしてみてください。
Netscapeも同じですね。

この回答への補足

ブラウザっとIEってなんですか(汗)
すいません何にも分かりませんm(__)m
そこら辺の説明もつけてくださると嬉しいです♪

補足日時:2007/10/11 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます☆ミ
原因はノートンだったみたいです(汗)
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/10/12 11:25

flashの再インストールはflashを完全に消さないとできないので


adobeのwebサイトの完全消去のexeを使用してください。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …

インターネット一時ファイルの削除
(Cookieも)をやったら見えるようになりました。

この回答への補足

今PCの基本的な本を探したんですが、ないみたいなんです;;
申し訳ないッスm(__)m
よければ、詳しく教えていただけると嬉しいですm(__)m

補足日時:2007/10/11 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪
Cookieもやったら私も見れるようになりました☆ミ
どうもありがとうございました^^\

お礼日時:2007/10/12 11:22

あれっ、先ほどの方とほぼ同じ現象ですね・・・。


まさか、同じサイトの動画ではないでしょうね・・・。

次を参考にしてみてください。
http://pcsoft.okwave.jp/qa3419903.html

この回答への補足

えっと…PCは全くの初心者で、さっきのだと何処をアイインストールしたらいいのか分かりません(汗)

もしよければ、手順とか詳しく教えてくださいm(__)m
お願いします(>_<)

補足日時:2007/10/11 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´∀`*)\
原因はノートンだったらしく、それが有効になっていたために見れなかったそうです♪
hinagohngさんどうもありがとうございました☆ミ

お礼日時:2007/10/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!