アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の電話番号を調べる方法を教えてください。

携帯電話だと、自分の携帯電話番号を調べられますよね?
同じように自宅の電話番号も調べられないでしょうか。

NTTに聞けばいいのでしょうが、ちょっと訳があって
公に聞けないのです。。

A 回答 (7件)

自宅なら自分の携帯に電話すればいいのでは?


非通知設定なら186-090-****-****でいいです。

やっぱり他人の電話番号なんですかね??
    • good
    • 8

自宅なら自分の携帯に電話すればいいのでは?


非通知設定なら186-090-****-****でいいです。

やっぱり他人の電話番号なんですかね??
    • good
    • 6

 料金 払ってたら 料金の 納付書か 請求書 領収書 または



口座振替の 通知書に 電話番号が 書いてありますよね♪
    • good
    • 7

今晩は。


 どの道非公開の番号は番号案内でも教えてはくれないし、公開されているのなら電話局や図書館(近年全国の電話帳を置いてあるところが多くなっています。具体的なURLは挙げないでおきますが、ウェブでもその案内を見たことがあります)で調べればいいわけです。それに番号案内は問い合わせしている者の身元を確認するわけでもないし。
 ま、加入者の名義、もしくは住所が判らなくては手の打ちようもありません。商売でもやっていればまた話は別ですが。
    • good
    • 6

自分の家の番号を知っている友達に聞くというのはどうですか?

    • good
    • 1

却下かもしれませんが、


とりあえず思いついたものを。

1.自宅からナンバーディスプレイか携帯に電話する
  あるいは普通電話にかけてナンバーおしらせ136で
  電話番号を聞く

2.他人のふりして、番号案内104で聞く
    • good
    • 2

そもそも料金払っていて番号を知らないということがありえません。


他人の回線番号を調べようとしてますね?
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています