プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の住所はわかっています。
電話番号を知りたいです。
104に問い合わせましたが、登録されてないとのことで分かりませんでした。
他に個人宅の電話番号を調べる方法はありませんか?

A 回答 (4件)

どうやって調べるのかは分かりませんが、興信所等に依頼する。


104で調べてもらえるのはNTTの契約で案内可の人だけです。
ADSLや光電話、IP電話などは一般人には調べようありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど。興信所って、よく不倫を調べて下さいとかみたいな、
悪いイメージの探偵さんみたいなとこですよね?(違うかな?)

諦めるしかないかぁ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 12:51

その前に、なぜその人の自宅に電話があることがわかっているのですか。


携帯だけで、ない場合もある現代において。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

以前、固定電話の番号言うてましたから。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 12:48

方法はあるでしょうが、個人情報なので公表されないのであれば合法はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

合法ではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 12:47

その住所にいき、住んでいる人に電話番号を聞く。


手紙を書き、電話番号を教えてもらう

個人なら、電話帳に掲載していない場合もありますし、番号案内に登録していない場合もあります。
その場合は番号の調べる手段はありません(裁判所の命令や警察の捜査協力の要請は例外)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

番号以内の方法はないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!